PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

動物たちの歩道橋☆

近所の歩道橋にて。


この歩道橋には、動物がたくさんいるんですよー!
ボクの仲間もいますよ~♪


らいおーんっ♪
ガオーっ!!


うしさーん♪
ボクの仲間です~☆

ボク達、うし年生まれ~!


わーんこっ♪
こっちが、本当の仲間でしたー。

ぽっちゃりしたイタグレさんですね!


最後は、カバさんだよ~☆
お口をあーんっ!


なんだかとっても楽しそうなピッポルト♪

ママさんがイラストの横に立ち止まると、名前を呼んでもいないのに
いい表情を向けてくれました。
しかも、ちゃーんとイラストの所に立ってくれてる~!
飼い主の意向がよーくわかっていらっしゃる!
ありがとね~☆

この4枚の写真を撮るのにかかった時間は、たったの2分。
撮り直しなしで、全て1回でOKでしたー。
これには、ママさんビックリだったよ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルト家は、歩道橋を渡るだけでも楽しんじゃうよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:03 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

アイコンタクトばっちりですねぇ!
歩道橋もおしゃれだし、さすが都会は違うなぁと感じてます。
最後のカバさんの絵、うちの近所の歯医者の看板そっくりです・・・

| おじねぎ | 2011/05/20 11:05 | URL |

いいですね~
すぐカメラ目線になるピッポ&ポルト
まりゅはカメラ向けると、基本ソッポ向きま~す(泣)

え~ポルトは2番目が仲間だよ
牛柄の会の仲間だからね~(笑)

| レックくん | 2011/05/20 13:42 | URL |

楽しくて、可愛い歩道橋ですねe-446
散歩もウキウキしちゃいますねe-266

竹野浜・・・兵庫県!正解ですe-319
て・・・クイズちゃいますねe-451
私は神戸と大阪の間・・・高校野球で有名な甲子園球場のある街に住んでます。
ビッボルト家は・・・都内?
だったらきっとお会い出来ますねv-218
実は私の二男が都内で一人暮らししていて・・・
去年もさすけ連れて行ったんですよね~e-291

| 小谷さすけ | 2011/05/20 21:39 | URL |

おじねぎさん

アイコンタクトなんて立派なことではないんですよー。
カメラを向けると、ただ見てくれるだけ。。
この時はさすがに、偶然が重なっただけなんですけどね!

カバさんのイラスト、歯医者さんにありそうですね♪
使いまわしか~?(笑)

| もさ? | 2011/05/21 07:38 | URL |

レックくんさん

ポルトのカメラ目線はお得意なんだけど、
ピッポがここまで見てくれるのは、結構珍しいんですよ。
「暑いから、立ち止まらないで早く帰ろうよー」
とか言ってたのかも?

やっぱり、ポルトの本当の仲間はうしさんですね~♪
牛柄の会!
わ~い!まりゅちゃんと仲間だ~☆

| もさ? | 2011/05/21 07:43 | URL |

小谷さすけさん

さすけくんのお家は、兵庫なんですね!
我が家は、都内ですよー。
こちらに来ることがあったら、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいな♪
その際は、ご連絡お待ちしております~!

実は、甲子園球場が大阪なのか兵庫なのかいまいちわからず・・
慌てて調べてみましたー(笑)

| もさ? | 2011/05/21 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/539-e9ae8175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

