PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ご飯が最優先ですよー♪

朝からとってもいいお天気です♪
テレビでも、「過ごしやすい初夏の陽気」だって言ってました。
気温もちょうど心地いい感じだね!

どれどれ?
今日はいいお天気なんだって。


ほんとだーっ!
うっひょ~いっ♪


気持ちいいーっ☆
この風がたまらないな~☆


うん。いい風ですね~♪
いい香りもしますよ♪


じゃあ、お散歩に行こうか~?

その前に!
ご飯をくださいな~☆

お腹がぺこぺこです!


お散歩も好きだけど・・
腹が減っては・・


やっぱり、ウマウマだよね~♪
お散歩はできないもんねー!


りょーかいです!
じゃあ、朝ご飯を食べてからお散歩に行きましょ~☆

その前に洗濯をしちゃうから、ちょっと待っててね。

いえ。ご飯が先です!
ママさん、急ぎなさい。


はーい。
かしこまりましたー☆



先週のIGLEで日焼けしちゃったポルトのお鼻。
皮が剥けちゃいました。
ワンコも、皮が剥けるんだねー。

剥けちゃいました。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
やばーい。
ピッポルトのお腹はもう満たされたようだけど・・
今度は、ママさんがぺこぺこになってきたよー。
もうちょっと待ってて~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:52 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

そうそう、ご飯が先ですよねー!
とーちゃんも一緒ですっ♪

ポルちゃん焼けましたねー!
てらも焼けてたけど意外にすぐ
直りました~!
痒かったり痛かったりしないんですかね?

| てんとーちゃん | 2011/05/18 08:12 | URL |

本当、今日はいいお天気でしたね~。
ご飯が先です!!って顔、可愛い!!訴えてる感じが余計に可愛いです。

ワンも日焼けして、皮が剥けるんですねー。初めて見ました。
私の腕も今、ポルト君と同じようになってます・・・。

| クレイグママ☆ | 2011/05/18 21:55 | URL |

てんとーちゃんさん

とーちゃんさん、今朝はもうご飯食べたかな~?

ポルト、今までで一番焼けてました。
なんだか痒そうでしたよー。
頭を抱えて、鼻を床にこすりつけてました。

ところで、ピッポは焼けてなかったのかしら?
・・って、今さら思ったりして。

| もさ? | 2011/05/19 08:06 | URL |

クレイグママ☆さん

ポルトのお鼻。
去年も日焼けで真っ赤になってはいたけど、
皮が剥けたのは初めてでした!
飼い主のケアが足りなかったか~。。

クレイグくんは大丈夫でした?

今日もいいお天気みたいですよ~♪
ピッポルトは、窓際で日向ぼっこ中です☆

| もさ? | 2011/05/19 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/537-182f72e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。