PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

プールで泳いでみようか~?

いいね~。
毎日、寝てばっかりのピッポくん。

なんかモゾモゾする~。。


鼻づまりのポルトは、寝息がすぴーすぴー☆
気持ち良さそうだこと!

すぴ~。すぴ~。


寝返りを打ったら、見事に対称的になっちゃいました。
こうなってるのを見るだけで、うれしくなっちゃう単純な飼い主がココに。。
体の大きさが同じだから、ピッタンコだね☆

同じポーズ♪


お布団でも、キレイなシンクロ~☆
なんでだろ?
シンクロなピッポルトを見ると、ついつい写真を撮りたくなってしまいます。

シンクロなピッポルト☆


ねえ、ピッポくん。シンクロって何ですか?
う~んとね~・・聞いたことあるな~。


プールの中でみんなで踊るやつ~!
ピッポくん!物知りですね☆

そうだね。。
それ、シンクロだよね。


ボク達、プールに入ったことない~。。
だから一緒に踊れない~。。

残念だな。。


いやいや。
今年は、ピッポルトもプールに連れて行こうと思っているんだよ!
だんだん暑くなってきたからね。
そろそろ、ピッポルトのプール計画も立てなくちゃ☆

え~?本当に連れてってくれるの~?
いつですかー?


そんな疑いの目で見ないでください。。
眼差しもシンクロ・・!?

あまり遊びに行けない我が家だけど、今年の夏はプールで満喫させてあげるからー!
ちゃんと泳げるようになるといいね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ところで。
やっぱりライフジャケットって必要なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

シンクロ寝姿かわいいー☆
多頭飼いの醍醐味ですね!

目指しちゃえ!
プールでシンクロナイズドスイミング。

ライフジャケットですが、
やっぱりないよりはあった方がいいような。

最初からちゃんと泳げちゃう子もいるみたいだけれど、
基本的にイタグレは、筋肉が重いので、沈みがちなのですよ。
おびえたワンに水の中でしがみつかれると、結構大変。

ライフジャケットがあれば、
背中のハンドルつかんで持ち運びもできるので、
それも安心材料です。

夏が来るの、楽しみですね^^

| vini | 2011/05/17 09:17 | URL | ≫ EDIT

ラスティも今年はプール挑戦させてみたいんですよー♪
でも、かなりビビりで、お風呂もパニックだから、
プールなんて入れたら大変そうだけど(笑)

しかしシンクロっていいですね~♪
見ていて嬉しくなっちゃう☆

ラスティもいつかシンクロ出来るかなっ

| さぁちん@ラスティママ | 2011/05/17 21:02 | URL |

ピッポルト兄弟は
この夏、プールデビューですね☆

見事なシンクロ期待しちゃいます(笑)

| てぃばぶ | 2011/05/17 22:43 | URL |

プールいいですねe-287
私も今年こそさすけを泳がせてみようと計画中。
まずはプールで慣れさせe-221
竹野浜ってとこにv-286専用ビーチあるらしいんですe-446
うふ・・・楽しみぃ~e-266

| 小谷さすけ | 2011/05/18 18:30 | URL |

viniさん

なるほど~。
やっぱりライフジャケットは必要なんですね。
ピッポルト、確実に沈むだろうし~。。

ライフジャケットを装着すれば、プールでシンクロできるかも♪
緊張しすぎて、2頭並んでポケ~っとしている姿とか見れるかもですね~☆(笑)

| もさ? | 2011/05/19 07:54 | URL |

さぁちんさん

ラスティも一緒にプールデビュー♪
ラスティって、お風呂でパニック派なのね!
ピッポルトは、逆にフリーズ派だよ~。
どっちもビビリには変わらないねー。

ラスティの弟くんか妹ちゃん。
早く会いたいな~☆

| もさ? | 2011/05/19 07:57 | URL |

てぃばぶさん

プールデビューさせちゃうつもりです!
シンクロできるかな~?
まずは、お水の中に慣れてもらわないとですね。
彼らのことだから、いろいろと笑わせてくれることは
間違いないと思いますよ☆

| もさ? | 2011/05/19 07:59 | URL |

小谷さすけさん

さすけくんも、今年プールデビューなんですね!
楽しみなのは、きっと飼い主だけなんだろうけど~♪

「竹野浜ってどこだろう?」って、調べてみました。
兵庫なんですね!
ワンコ専用ビーチって、楽しそう~♪
さすけくん、頑張ってねー☆

| もさ? | 2011/05/19 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/536-a366a436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

