PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

仲良し兄弟に異変が!?

ピッポは元気いっぱいです☆
でも、家の中を走り回るのはほどほどにね。。

ひゃほ~っい!!


よし!来いっ!!
早く来いよ~。


待ち伏せして、ポルト狩り!?

来やがったな~!


あのよわよわピッポが・・?
ポルトが負けてる!?

ガブリだぞ~☆


以前は、断然ポルトの方が強かったのにね。
どうした~?
それでも、楽しそうだな~って見ていたら・・


えーっ!?
どうしたの?

なんだよ。ポルトの奴・・


仲良し兄弟が売りのピッポルトなのに・・

ピッポくんなんて・・


なに~!?
この距離感。。

ふーんだっ!


あー。腹が立ちます!
ピッポくんなんて知りませんよーだ。


なんだかイライラするんだもん。
ポルト、つまんないんだよな~。


こらこら。
何があったのか存じ上げませんが。
ハラハラさせないでくださいよ。


・・とは言っても、翌朝にはこの通り☆
仲良し兄弟ピッポルトは健在でした♪

本当は大好きなの~♪


あ~、よかった☆

そりゃね~、毎日ずっと一緒にいるんだもん。
お互いにいろいろとあるのかもね~。


でもね。
何かがおかしいんですよ。
このお家に引っ越してから、ポルトは一度もピッポ狩りをしていないし。
引越し後すぐに、ポルトが体調不良になったっていうのはあるけど。
それにしても、もう体調は万全だもんね。

何かいろいろとおかしいんだよね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ワンコ社会もいろいろと大変なのかもね~。
言葉さえ話せたら・・
ママさんは、いくらでも相談に乗るんだけどな☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:06 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/535-646a4cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

