PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

本日ぐだぐだです。。

家にいる時。
なんでもない時でも、ついついカメラを構えちゃいます。

パパさんの腕の中でまったりするピッポをなんとなく撮ったり。

かわいく撮ってよねー。


肩にカメラを担いで、この辺かな~って感じでシャッターを切ったり。
これ、たまに肩がつりそうになるので要注意ですけど。

パパさん、なんだかお疲れですね。


家ではあまり写真を撮らないパパさんに、「かわいいポルトを撮ってよー」って
カメラを渡してみたり。

カメラ目線は外しませんよ。

ヒマなのね~、我が家って。。


パパさんが、ファインダーを覗かずに床に近い場所で連写しました。
これもよくやります。
ランや散歩中に、地面に近い位置から写真を撮ると、普段見れない角度の写真が
新鮮でおもしろいんですよね~♪
まあ、ほとんどピッポルトは写っていなかったりしますがね。。

こんな風に。。
  ↓

カシャッ。

ボクだって・・

カシャッ。

カメラ目線は外さないよ~。

カシャリ~☆

あひゃっ♪

連写した7枚全て、しっかりグーフィーのカメラ目線をいただきました~!

ポルトは写ってないけど。
グーフィー好きな我が家ですから、これはこれでアリなのです♪


そーいえば・・
本日5月12日は、グーフィーの(1回目の)誕生日☆

公式では、5月25日が誕生日(スクリーンデビュー日)なのですが。
先行上映された12日をデビュー日とする説もあるのです。

・・という、グーフィー好きでなければ興味のないどーでもいい情報を載せてみたりして。



そうそう。
我が家がグーフィー好きだからこそ、この子も「ピッポ」としてここにいるのですよ♪

ボクの名前は、グーフィーなんだよ☆
ボクもグーフィーだよ☆


イタリアで、グーフィーは「PIPPO」って呼ばれているんです。

・・あれ?過去にそんな記事も書いたよな~と、今思い出して探してみました。
詳しくはコチラ。 → 「ピッポ」という名前。

あ。ついでだから、コレも貼っておこうかな。 → 「ポルト」という名前。


う~ん・・??
だんだん何を書きたいのかわかんなくなってきた。。

だから、おしまいっ!!






ご訪問いただいてありがとうございます。
こんな日もあるさ~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました。
最近若い力にタジタジのグリージョ、段々おじさんになって来たのかな~と思います。
ポルトくんもかなり慣れて来たようですね。

ピッポくんとポルトくんのお名前の由来が分かりました。
ディズニーランドもワンコOKならいいですのにね(ま、人間のお客だけでも大変でしょうから、ワンコまでは無理でしょうけどね~)

| ぐりまま | 2011/05/12 16:06 | URL |

ぐりままさん

こちらこそありがとうございました!
いつもお世話になっております☆

おじさんだなんて・・
しつこいピッポには、みんなウザ~ってなっちゃいますよ(笑)

ポルトも初めての時に比べれば、だいぶ慣れてきたのかな~?
それでも、今回も逃げ出しましたけどね。。
IGLEの「気軽に!気楽に!」に、すっかり甘えっ放しの我が家です。
またよろしくお願いしますね☆

| もさ? | 2011/05/13 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/531-7af2d369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

