PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

IGLE・「みんな頑張って走ったよ」編。

日曜日のIGLEルアーコーシングチャリティカップのお写真です。

まずは、「みんな頑張って走ったよ編☆」
だだだーっっと!

微妙なお写真もありますが、ご勘弁を~。


IGLE・1


IGLE・2


IGLE・3


IGLE・4


IGLE・5


みんなの走りをじっと見つめる男は・・

IGLE・6


IGLE・7


IGLE・8


見事に、ルアーを仕留めました☆

IGLE・9


IGLE・10


IGLE・11


IGLE・12


IGLE・13


IGLE・14


優勝は、小町ちゃん!
おめでとう~♪

IGLE・15


準優勝は、てらとん!
勇ましい走りだったよー☆

IGLE・16


3位は、スキップくん!
速かったね~☆

IGLE・17


午後も、フリー走行でみんな元気に走ってました!

IGLE・18


IGLE・19


IGLE・20


IGLE・21


ピッポとポルトも、仲良く一緒に走ったよー♪

IGLE・22


IGLE・23


イタグレの走る姿って、本当にかっこいい☆
そして、走ってるイタグレはみんな楽しそうでいいね~!


次回は、いろんな表情のお友達をだだだーっとご紹介します。
よかったら、覗いてみてくださいね。

こんなしまりのない表情なんかが、だだだーっと並んじゃうかもだけど☆

見てね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 06:59 | comments:14 | | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
Grecoとマキネッタちゃんのツーショット写真、この時の写真が1枚もないので、掲載していただいてとても嬉しいです。
私の記事にもこの記事をリンクさせていただきますね~。
よろしくお願いします。

| cookie-greco | 2011/05/10 08:00 | URL | ≫ EDIT

お会いできて嬉しかったです。
ポルトくんの方が似てましたね。お話もできて、楽しかったです。また、遊んでください。お写真、撮っていただきありがとうございますv-238

| まっしゅママ | 2011/05/10 09:48 | URL |

てらのお写真、ありがとうございます♪
お久しぶりにピッポルトにあえてうれしかったです。
ポルトくんも元気に走っていてホッとしたよ。
また、よろしくお願いします~。

| てんてらまま。 | 2011/05/10 17:52 | URL |

わぁ!タイガが走ってる写真が載ってる~(☆ω☆)
どうもありがとうございます!!!
じつは全然自分ちの犬が走ってる姿を見ていなかったもので~・・
こんなにマジメに走っていたとは驚きです

コーシングでピッポくん&ポルトくんとお話できて良かったです
暑かったけど、わいわいお話できてたくさんの人とイタグレに会えて・・・とっても楽しかったですね
また楽しく走りましょうね~(〃・ω・〃)ノ~☆

| シャンティ&タイガ | 2011/05/10 19:56 | URL |

初めてコメントしまーす。日曜日はありがとうございましたー。クレイグママです(分かるかな??自己紹介してなかったかも・・・)

最後のあたりで、クレイグを気に入ってくれて?おっかけてもらって沢山遊んでもらいました。
また機会があったら、是非一緒に遊んでください

| クレイグママ☆ | 2011/05/10 22:16 | URL |

お~。
またルナとリケが走ってる♪
飼い主、お写真さっぱりで、ありがたいっ。
で、最後のピッポっちの後ろには。。。。
ちびでぶ?

| ルナ・リケ | 2011/05/10 23:44 | URL |

cookie-grecoさん

Grecoちゃん、頑張って走ってましたね~♪
次回は、エントリーしちゃいますか!
リンクはご自由にどうぞ~。
またお会いできる日を楽しみにしてますね☆

| もさ? | 2011/05/11 23:30 | URL |

まっしゅママさん

先日はどうもありがとうございました!
まっしゅくん、かわいかった~♪
楽しそうに走ってましたね!

そして、ピッポルトと同い年だったとは。
また一緒に遊びましょうね☆

| もさ? | 2011/05/11 23:35 | URL |

てんてらまま。さん

てらとんのお写真は、たーくさんあるのですよ♪(笑)
てらとん、かっこよかったね~☆
おめでとー!!

ポルトが元気になってくれたおかげで、
私もとっても楽しんじゃいました!
私達がこうして楽しく遊べるのも、かわいいワンコ達のおかげですよね☆

| もさ? | 2011/05/11 23:44 | URL |

シャンティ&タイガさん

またまたお世話になりました。
いつもありがとうございます!

タイガくん頑張って走ってましたよー。
1走目は、ゴメンナサイ。。

次回もまた遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いしますね☆

| もさ? | 2011/05/11 23:48 | URL |

クレイグママ☆さん

コメントありがとうございます!

もちろんわかりますよー。
ポルトがクレイグくん好き好きでしたからね♪
あの日、ポルトはランであまり走ってなかったんですよ。
隅の方でポケ~っとしてたのに、クレイグくんが来た途端スイッチが入ったみたいで。
ありがとうございました☆
また遊びましょうね~♪

| もさ? | 2011/05/11 23:54 | URL |

ルナ・リケさん

ルナもリケも頑張って走ってたね~!
ルナリケの写真は、パパさんやたらと撮ってるから☆

ちびでぶとか言ったらかわいそうだよー。
・・って、私が言うなって?(笑)
あー!ルナのお洋服めくれてるー!!
やばーいっ!ルナ、ばれちゃう~!!(笑)

| もさ? | 2011/05/11 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 09:14 | |

非公開コメントの方さん

ご自由にどうぞ~☆
サプライズ・・なんだろ?
楽しみにしています♪

| もさ? | 2011/05/13 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/529-5e0efb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

