PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

特効薬は、きっとお友達~☆

昨日は、IGLEルアーコーシングチャリティーカップ。
ピッポルト家、たくさんたくさん楽しんできちゃいました♪

ピッポもポルトも、元気に走ったよー。

ピッポルトの思い出☆


楽しかったね~♪ピッポくん。

遊び過ぎて疲れちゃったよ☆
楽しかったな~♪


あはは~っ♪


思い出し笑いですか?ポルトくん。

ふふふっ♪
楽しかったです☆


ひゃっほーいっ!!


お天気がものすごーく良くて!
ポルトのお鼻も真っ赤っか。

真っ赤な分だけ楽しんだんです☆


次回、楽しかった思い出と元気なお友達をたくさん紹介したいと思います☆
かわいいイタグレさんがいっぱいで、ウハウハしちゃうかもよ~♪
(ちゃんと撮れてるのかは、未確認ですけどね~。。)



昨日も、たくさんの方にポルトをご心配いただき、声をかけていただきました。
本当にありがとうございます。

昨日遊んでいる間にも、見る度に良くなっていたポルトのブツブツです。
パパさんもママさんもビックリでした。
朝のお薬が効いたのかな?
もしかしたら、みんなで楽しく遊んだことが特効薬になったのかも☆

すごい回復力で、今朝はもうボコボコもなくなりましたー!!
首もお腹も、すっかりキレイです!
もう大丈夫だよ~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:20 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございましたぁ。
お天気にも恵まれて楽しい1日でしたね~

ピッポルト家にお会いできて嬉しかったです。

ポルトくん、善くなって
良かった、良かった☆☆☆

また、遊んでくださいね~
って走らん2ワンですが・・・(汗)

| てぃばぶ | 2011/05/09 09:40 | URL |

楽しそうe-446
ボルトくんも元気に走れて良かったですね~e-287

ほんと・・・いつかお会い出来るといいなぁe-266
そのときはうちのさすけを思い切りいじってやってe-451
その日を夢見て・・・ブログにお邪魔しま~すe-446

| 小谷さすけ | 2011/05/09 13:14 | URL |

ピッポルトいっぱい遊べて良かったね~♪ブツブツももう大丈夫そうですね☆
そうそう!新居にお邪魔したいと思ってたんですよ(*^o^*)
みんなに予定聞いておきます~!

| まり | 2011/05/09 21:42 | URL |

昨日もありがとう。
久々に会えたわんsも楽しそうだったね~。
ルナの鼻もまっかっか!
飼い主の腕もまっかっか!
でも楽しそうなわんsを見れたから
とってもハッピーでした♪
またあそぼーねっ。

| ルナ・リケ | 2011/05/10 00:30 | URL |

てぃばぶさん

こちらこそありがとうございました!
バブルくん、ランで楽しそうに走ってましたよね♪
次は、ティーちゃんが走る姿を見てみたいです☆

| もさ? | 2011/05/10 07:12 | URL |

小谷さすけさん

みんな楽しそうに走っていて、見ているだけで
ワクワクな一日でしたよ!
次回は、さすけくんもご一緒に~☆

さすけくんって、いじられキャラなの~?(笑)

| もさ? | 2011/05/10 07:15 | URL |

まりちゃん

ピッポルトも飼い主も、とっても楽しかったのよ♪
日にち決まったら早目に連絡してー。
食べる物を大量に仕込まないとだから!
底なしの腹を持つアイツがいるからね(笑)

| もさ? | 2011/05/10 07:18 | URL |

ルナ・リケさん

こちらこそ、いつもありがとーだよ~♪
とっても楽しかった☆
次は、いつ遊ぶ?

日焼け止めをぬり忘れた首がヒリヒリして痛いよ。。
もう気をつけなきゃいけない季節だね。

| もさ? | 2011/05/10 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/528-7abde6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

