PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり遊んじゃおう~♪

水曜日。
ポルトのブツブツが一番ひどかった日。
朝からいいお天気だったんだよね。

じっと窓の外を眺めるポルト。
遊びに行きたいよね~。

お外に行きたいです。。


ピッポも気持ちいいお天気を覗きにカーテンを・・

天気良さそうだな~!


めくれなくて、カーテン越しにお外を眺めていました。

お外に行きたいな~。


ピッポもポルトもお外が大好きなんです♪
真冬の寒~い日だって、お外に出たら尻尾フリフリで大喜びするくらい。
リードを持っただけで、ものすごく催促するんです。

世の中は、ゴールデンウィーク。
お友達がお出かけしている楽しいお写真を指をくわえて見ていたピッポルト(家)。
毎日お留守番で、病院ついでのお散歩だけでした。

そんなGW最終日。
楽しみにしていた唯一のお出かけの日です。

ポルトの体調不良により、危ぶまれていた本日のお出かけ。

行っちゃうよ~☆


昨日ママさんが帰宅すると、ビックリするほど回復していたポルトのブツブツ。
お腹なんて、こんなに良くなったよ~☆

昨日の夜・お腹。


首はまだボコボコしてるけど・・
これでも、すごーく良くなったんです!
短毛だから、かさぶたが盛り上がってる部分の毛が逆立っちゃうんですよね。。

昨日の夜・首。


お薬と注射と痒みを耐えたポルト。
ポルトの不調をちゃんとわかってくれて、たくさん我慢したピッポ。
とっても頑張ったピッポとポルトに、楽しい一日を過ごしてもらいたいな~☆

遊びに行きたいです♪


病院の先生のOKも出てるし。
ピッポがポルトをガウガウと誘い始めたし。
久々に、ポルトが座椅子をホリホリしたし。
体調回復と判断していいよね?

溜まったストレスを思いっきり発散してくださいな!






ご訪問いただいてありがとうございます。
楽しみにしているのは、ピッポルトより飼い主の方だったりして!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 06:46 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

良くなってきてるんですね~e-266
楽しい一日過ごしてくださいねe-446

| 小谷さすけ | 2011/05/08 21:02 | URL |

小谷さすけさん

この度は、ご心配いただいてありがとうございました!
おかげさまで、すっかり良くなったみたいです♪
さすけくんとも、いつか一緒に遊べるかな?
お会いできる日を楽しみにしていますね☆

| もさ? | 2011/05/09 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/527-3e9de621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

