PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルト、回復の兆し☆

昨日のお散歩。

ピッポルト家が2週間前まで住んでいたお家の前を通りました。

あれ?ここって・・?
ここ、知ってる気がします。

やっぱり覚えてるの?
お散歩から帰った時、家の近くまで来ると我先にと入口へ向かっていってたもんね。

さすが!ワンコ~☆


マンションの玄関前で、クンクンクン♪

このニオイ知ってるかも~?


じゃ、行こっか~。
出発するよー。

え~っ!?
・・覚えてない?

しれ~っと、歩き始めたピッポルト。
気にする素振り一切なしでございました。。
やっぱり、そんなもんよね~。

ねえ、ポルト。かけっこしようよ♪


病院で、ポルトのブツブツを診察。
また注射を2本打ってもらいました。

ポルトは注射をする時に、ギャンギャン鳴いてのけぞって大暴れ!
そんなの初めてだったから、ママさんも先生もビックリしてしまいました。

ポルトは注射も採血も余裕の子で、いつもママさんが軽く押さえてるだけで平気だったのに。
先生が言うには、抗生物質の注射がちょっとしみるお薬だったんだって。
その後のステロイド注射は今までと同じなのに、やっぱり大暴れでした。

これは、マズイね。
注射というものが怖くなってしまったのかも?
これからも血液検査で採血しなきゃいけないのに・・
ポルト~。。


診察後もガクガクと震えていたポルトですが。
ママさんがお会計をする時には、尻尾ブンブンでゴキゲンに☆
いつもそうなんです。
そういうことは、ちゃんと覚えているんだよね♪
「早く帰りましょう~♪先生ばいばーい!」って、いつも唸ってる苦手な看護士さんにも
尻尾を振っちゃうんだから。
なんともかわいい子です♪



帰りのお散歩コースは、いつもの公園。

なんかいろいろとおもしろいこともあったんだけど・・
カメラのバッテリー切れで、お写真はこれだけなのですよ。。

ピッポくんが、階段でつまづいてコケたお写真ないんですね。。
ボクのかわいいお写真も・・

残念です。。

ほんと残念だよ。
バッテリーさえあれば、確実に撮れたのにな~。
だって、ピッポったら。
つぶれたカエルみたいな格好のまま、数秒起き上がらなかったんだもん!


でも、お家で撮ったポルトのかわいいお写真ならあったよー。

むぎゅ。

すぴー。すぴー。


むんぎゅ~。。

息苦しいです。。

寝グセがつかないように気をつけてね~☆



ポルトのことをご心配いただき、コメントやメール・お電話まで!
皆様、本当にありがとうございます。

おかげさまで、本日のポルトのブツブツはものすごーく回復してきました☆
今度こそ、このまま治っちゃう気がします!

病院の先生に確認したら。
「ポルちゃんが元気なら、遊びに行っても大丈夫ですよ!」だって♪
だから、明日のIGLEは予定通り走っちゃいます!
みなさん、一緒に遊んでくださいね~☆
ポルトくん、まだちょっとブツブツボコボコしてるかもだけど、感染はしませんから~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルト、あんなに痛い注射をしたんだもん。
これで治らなかったら、やってらんないよね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 07:03 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

IGLE行けるのね~。
ポルトくん、よかったね。
久しぶりに会えるねー♪
楽しみにしてまーす☆

| てんてらまま。 | 2011/05/07 08:11 | URL |

ポルトくん~
善くなってきて良かったぁ♪

明日、我が家も行きます~
お会いできるの楽しみにしていますね。

| てぃばぶ | 2011/05/07 11:48 | URL |

ポルト、ちっくん頑張ったね!

頑張ったちっくんの効果も出て良かった!
お出掛けの許可も出たしね♪
明日、我が家は、パパの野球があって参加できないのだけど、ラスティの分まで楽しんできてね♪ヽ(´▽`)/

| さぁちん | 2011/05/07 19:29 | URL |

はじめまして。まっしゅです。いつも読ませていただいていました。明日、うちも参加します。遠い親戚さんのようです。
お会いできるの楽しみにしてますv-238

| まっしゅママ | 2011/05/08 00:39 | URL |

環境の変化でストレス溜まっててたまたまとかだといいですねぇ!
でも良くなってるみたいで安心しました(*^o^*)
このまま治っちゃえ~!!

| まり | 2011/05/08 02:57 | URL |

てんてらまま。さん

昨日は、いいお天気でよかったですね~♪
とても楽しい一日でした!
ありがとうございます。
てらとんの勇姿、ちゃんとこの目で確認しましたよー☆
めちゃめちゃかっこよかった♪

| もさ? | 2011/05/09 07:35 | URL |

てぃばぶさん

昨日はありがとうございました!
バブルくん、楽しそうにランランしてましたね~♪
おかげさまで、ポルトはすっかりよくなりましたよ!
ありがとうございます☆

| もさ? | 2011/05/09 07:38 | URL |

さぁちんさん

ポルト頑張ったよー!
昨日は、会えないと思ってたのに・・
ビックリしたー!
なぜかラスティがピッポルトより大きく見えたね~?(笑)

| もさ? | 2011/05/09 07:39 | URL |

まっしゅママさん

コメントありがとうございます。

昨日はお会いできてうれしかったですよ♪
まっしゅくんとポルト、そっくりでしたね☆
親戚さんはピッポなのに~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

| もさ? | 2011/05/09 07:42 | URL |

まりちゃん

ありがとー!
このまま治っちゃったみたいだよ♪

ねえねえ。
次は、いつ遊ぶの?
みんなで我が家に遊びに来て~☆

| もさ? | 2011/05/09 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/526-65981647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

