PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の方がいいよね。

おとといの病院の後は、そのままお散歩でした。

まずは、腹ごしらえのランチタイムです。

きのこっ!海老っ!ジェノバクリームソース~っ!
ママさんにとって、最高の組み合わせのリゾット☆

きのこと小海老のジェノバクリームリゾット。


食事中いい子で待ってくれてた子は、食後の抱っこタイムですよ☆
でも、ピッポったら急にいい子じゃなくなってるし。。

ちょっとだけペロってさせてね♪


「ダメ~!」

ちぇっ。。
じゃ、いいもん。。


ねえ。やっぱり、ちょっとだけ・・
アレ、きっとおいしいと思うんだ。

あー。ピッポくん!
パパさんのTシャツのゴリラさんが、仲良く肩を組んでくれてるよ~♪


お日様が気持ちいいですね~☆
風が気持ちいい季節ですね~☆


ポルトも元気そうだし、お散歩が楽しかったようなので。
みんな一緒に、出発です。

初めて通る道に、桜並木がありました。
来年の春に、またみんなで歩きたいね♪

初めての道。


保健センターへ、ピッポルトの引越し手続きをしに行ってきました。
区が変わったので、この犬鑑札ともお別れです。
かわいくて、お気に入りだったんだけどね~。

お気に入りの鑑札♪


ばいばーい。
お別れだよー。


天気がいいから、お散歩ついでにと思ったんだけど。
予想していたより遠くて、かなり時間がかかってしまいました。

帰宅後、パパさんとママさんが荷物を片付けている間、玄関で待たされたピッポルト。

早くしてよー。
早くお家に上がりたいんですけど・・


座り込んだピッポは、ちゃんとパパさんの靴の上に体を乗せていました。
30cmのデカ靴は、ピッポの体にピッタリだったみたいです☆

パパさんの靴って、ちょうどいいサイズなんだ♪


ちょっと待たせ過ぎちゃったかしら?

写真なんか撮ってないで、早くしてよー。。
ボク、体調悪いんですけど~。。

ごめーん。
でも、そんな姿もかわいいから撮りたくなっちゃうんだよね~♪

あ。
靴が散乱しているのは、ピッポルトがやったんですよー。
飼い主達は、一応ちゃんと脱ぎましたので!



ポルトのその後のウン調ですが。
まだまだゆるーい下痢だけど、血便ではなくなってきました。
嘔吐も無し!
食欲も旺盛で、ゆっくりながらもちゃんと完食しています。
そういえば、ピッポルトがご飯を残したことは、今まで一度もないんだった。

ポルトくん、お薬が効いたね~!
ゆっくりでいいから、少しづつ調子を取り戻していこうね。

相変わらず、お留守番の毎日だけど。
次の日曜日には、たくさんのイタグレさん達に会えるよ~♪

それまでには、体調もウン調もよくならないとだよ~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
体調が悪い時は、お家で寝ていた方がよかったのかな~?
・・とも思ったけど。
いつでもみんな一緒がいいと思っているポルトだからね。
お留守番よりも、お散歩を選んできっとよかったよね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:11 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/523-28e92251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

