PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

太陽の光に感謝しよう♪

ピッポルト家のゴールデンウィーク。
カレンダーと世の中のお休みに逆らって、本日がお休み。

残念ながら、まだまだ引越し作業がどーんと残っているから、
近所にお散歩に行くことしかできないんだよ。

だから、ピッポルトは朝からダラダラ~。

やっぱりお日様がいいね~♪


この場所に座椅子を置いてあげるのが一番いいのかも、って思い始めたママさんです。
お布団でぬっくぬくもいいんだけどね。
せっかくなので、お日様のパワーをたくさん浴びてください。

ぽっかぽか☆

気持ち良さそうね~♪


本日のお散歩は、朝一の病院からですよ。
ね、ポルトくん。

病院ですか~。。
院長先生には会いたいけど・・


それは、また今度にしますねー。
もう1回寝ちゃおうっと。


引越しから10日。
環境が変わったストレスからなのか、2日目にピッポもポルトも下痢と血便をしていました。
その後、ピッポはすぐに良くなったんだけどね。

ポルトは、どんどん悪化中。。
ポルトの場合は、ストレスだけじゃないかもね。

土曜日には、我が家的最高レベルの血便(真っ赤な下痢)と嘔吐を。
とても気持ち悪かったみたいで、家中の床を舐めまくり。
トイレシーツを大量に食べて、吐き出しました。
フリスクサイズのビニールが出てきたんです。

「ご飯はガッツリ男食い」の早食いポルトなのに。
ピッポの半分の量のご飯をピッポの2倍くらい時間をかけて、やっと完食。
途中、休憩なんかもしちゃって。。


つらいね~。

いい枕を発見です☆


太陽のパワーは、スゴイんだよ!
生物はみんな、太陽の力が必要だと思っています。
少しでもその力をもらって、健康な体になって欲しいと思うママさんなのでした。






ご訪問いただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 07:28 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

あっさりと

血便と下痢なんて
あっさりと書いてはりますけど、
きっと、すごく心配でしょうね…。
どうか、すぐによくなりますように。

| さらさらぴこ | 2011/05/03 00:01 | URL |

さらさらぴこさん

結構あっさりしちゃってるんですよ。
慣れちゃったのかな?
ピッポの血便を見た時なんて、「あらら~。。」ってくらいでしたから。
ポルトの血便には、結構ヒヤリとしますけど。
あ。もちろん、すごく心配はしてるんですよ!

ポルトも、お薬を飲んだのですぐに回復するかと思います。
ありがとうございます☆

| もさ? | 2011/05/03 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/521-6fef6567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

