PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なーんだ。結局そうなるの?

先日、我が家の小さな夢だった「朝陽」を手に入れたピッポルト。
ポルトは、お日様の光を浴びて気持ち良く寝られる場所を見つけました。
     ↓
ポルトのお気に入りの場所。


後日、ママさんがカーテンレールに洗濯物を干してしまった日のこと。
(まだカーテンがついてなかったから・・)

あれ?今日のお日様は小さいですね。。
ボクの場所がありません。。


なんでビックリマークが!?
こっちがビックリですよ。


お日様が当たらないなら、ここに用はありませんよ。
いいもん。別にいいもん。


ポルトが、トボトボと向かったのはお布団でした。

お布団は裏切りませんからね。
こっちの方がフカフカですから☆


ポルトの後を追って、ピッポもやって来ました。

ちょっとジャマするよー。


よいしょっと!
ピッポくん、痛いですよー。。


一緒に寝るのはいいんですけど・・
いつものことですけど・・


これは無いですよ。。
わざとですね。きっとわざとです。


この後、自分の足をひっかけてた所をペロペロとなめ始めたピッポ。

ポルト、ごめんね~♪わざとじゃなかったんだよ。
ピッポくん、くすぐったいです~♪


ボク、ポルトのこと大好きだもん♪
大切な弟だからね☆


結局、お布団で仲良く一緒に寝るんだね☆
じゃ、別に朝陽が当たらなくたってよかったのかな~?

おやすみ~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトはどうでもよくても。
ママさんは、やっぱり気持ちいい朝陽がうれしいよー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/520-70ceaaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

