PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

カートinカート。

先日、引越し作業の合間にお散歩へ。
ピッポルトは大喜びで、めずらしくポルトもぐいぐい引っ張って歩いていました。

そうよね~。
ピッポルトに引越し作業なんて、どーでもいいのよね。


お外を歩くことが楽しくてたまらない様子のピッポルトでしたが。
ポルトは、歩くことよりもペットカートに乗る方が好きなのよね。。
ママさんがお役所で手続きをしている間、しっかりカートに乗っていたんだって。

ママさん、まだですか~?


みんなで、ホームセンターへ。
店内はペット用カート利用です。
店専用カートの中にペットカートを入れると、もちろんポルトはその中へ☆

ボク達のおもちゃ買ってくれてるかな~?


以前、店用カートと我が家のカートを並べて歩いてたら。
ポルトは、何度も自分のカートに飛び移ろうとして大変だったんです。。
だから、今回は中に入れちゃいました。
大好きな自分のカート内にいられるので、とてもいい子で乗っていてくれました!

ボクのカートですから。
ピッポくんは入れてあげませんから☆

お布団の次に好きですから♪


ピッポは、特にカートに興味はありません。
自分の足で歩く方が何十倍も楽しいんだよね♪
おとなしく乗っていてはくれるけど・・

ホームセンターって、つまんないね。。


ママさん、早くお外に行こうよー。
飽きちゃったー。

ボク、飽きちゃった。


じゃ、その前にちょっとトイレに行ってくるからね。

ママさん・・


この後、ポルトは大暴れっ!

降ります!降りますっ!!


リードが腰に巻きついちゃいました。

きゅ~っ。


そして、トイレから戻ってきたのはパパさんでした!

イリュージョンですか!?
・・パパさん!?

そんなわけないよね~。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
一応ね。念の為ね。
ピッポルト家は、誰も瞬間移動なんてできませんよ。
いたって普通の家族です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:07 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/517-91efa28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

