PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

小さな夢が一つ叶いました☆

今までの朝は。
ピッポはお布団、ポルトはサークルの中でのんびり寝ていたのだけど。

サークルが無くなり、新しい環境になった今。
リビングで寝ています☆


今朝のピッポルト。

新しい座椅子がとってもお気に入りになったピッポは、こちらでまったり。

新入りの座椅子、気持ちいいな~。


ポルトは、すごーくいい場所見つけたね。

こんなの初めてですよ。
こんないい場所見つけちゃいました♪


朝陽がたっぷり入ってくるお部屋。
ママさんもうれしいよ~♪

お日様があたたかいです☆
お日様がまぶしいですけど。。


ピッポもすっかり寝ちゃいました。
でも、ちょっとどいて欲しいんだよね。
そこ、PCの前なの。
ママさん、電車の時間調べたいんだけどな~。。

眠くなっちゃうよー。


起こしても、ピッポはどいてくれなかったので。
座椅子ごとズルズルと移動してもらいました。

その結果・・

一緒がいいね☆

やっぱり、一緒がいいんだよね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
朝陽でぽっかぽかのお部屋。
ピッポルト家、念願の朝を迎えました☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:35 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

引っ越しお疲れさまでした!
ずっと「陽があたらない…」って
気にしてはりましたもんね。
これで、ピッポルト君も光合成
し放題だ!
たくさんの日光と愛情を浴びて
すくすく育て~♪

| さらさらぴこ | 2011/04/27 07:57 | URL |

お引っ越し、お疲れ様でした。
最初のお留守番でむけてしまったピッポ君の肉球は治りましたか?
ピッポ君、ポルト君、朝陽が入って良かったね~。
きっと「今度のおうちもなかなかいいぞ?!」って思い始めてるね(*^^)v

| バジル  | 2011/04/27 08:27 | URL |

いいですね~。
朝の陽ざしの中で二度寝。
イタグレって日向好きだもんね~。

フリーのお留守番、順調かな?
またいろいろ聞かせてね~。

| ルナ・リケ | 2011/04/28 00:44 | URL |

さらさらぴこさん

そうなんです!
やっと陽が当たるお家になりましたー☆
光合成たくさんしてもらわないと。
太陽は、健康体に必須ですからね。
もっともっと元気になって欲しいです♪

| もさ? | 2011/04/29 07:13 | URL |

バジルさん

ありがとうございます。
ピッポの肉球は良くなりましたよー。
相変わらず、出掛ける時と帰宅時はバシバシと
ドアを叩いてますけど。。

そろそろ慣れてきてくれてるかな?
飼い主達も、まだまだなんですけどね~。

| もさ? | 2011/04/29 07:17 | URL |

ルナリケさん

陽が当たったぞー♪(笑)

フリーと言っても、寝室は閉めきりだから
大きなサークルって感じなんだけどね。
それでも、自由に歩きまわれるだけでも違うかな~って。
イタズラ・遊糞は一切なしで、いい子にお留守番してくれてるよ☆

| もさ? | 2011/04/29 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/516-71fd4d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

