PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト探検隊が行く☆

引越し当日。
荷物を搬入している間、リードで繋がれていたピッポルト。
2時間もずっと鳴き続けて、きっとストレス溜まりまくりだったよね。

やっと解放されたピッポルトは、新居内を楽しそうに探検し始めました☆

よーくチェックしないと!


お?みんな、こんなとこにいたんだー。
君達、ひさしぶりだね~♪


前日に、ピッポルトのトイレの設置は済ませていました。
ちゃんとトイレを使ってくれるか心配でしたが。
解放後さっそくピッポがトイレを利用♪

繋がれていたお部屋からは、トイレの存在は全くわからないのに。
探検中、トイレを発見した途端にちっちきちー☆

おぉ~!!さすがピッポ!
ちゃんとわかるんだね~。


問題は、「マーキング☆キング」のポルトです。
探検中のポルトは、しばらく監視状態に。

トイレ発見です☆
お?これは、ピッポくんの・・

ピッポのおしっこをそのまま片付けないでおいたら、それを発見して。
ちゃんとトイレを利用してくれました☆

ポルト、信用してなくてごめんね~。


家中をくまなくチェックするピッポルト。

ここに何かありそうだよ。


お布団です~♪
ここ、ボク達のお部屋ですね~☆

パパさーん!お布団ありましたよ♪


別のお部屋もチェックですね。

なんだか、ここスゴイな~。
迷路のお部屋らしいよ。


棚とダンボールが山積みになったお部屋。
パパさんとママさんは、入口までしか入れないけど。
ピッポルトは、隙間をひょいひょいと進みます。

ドキドキしますね~☆


また、行き止まりですか。。
あ。行き止まりです。。


ポルト、おかえり~!
迷路を楽しんで、ピッポルトはゴキゲンでした☆

この棚、知ってるような?知らないような?


家の中の探検は、もう充分終わったのかな?
カートのバッグに入って、お出かけアピールのポルト。

パパさん!お外に遊びに行きませんか?
パパさん、そろそろ行きましょうか♪

・・行きません。

そりゃ、パパさんもママさんも現実逃避して遊びに行きたかったけどね。



引越して5日も経つと、さすがに探検はしなくなりました。
もう自分達のお家だってことがわかってもらえたのかな?

ポルトは、ずっとお布団の上でまったりしています。
ピッポは、ダンボールを開ける度に走ってきて中身をチェック。

いろいろな物が気になるピッポと、お家の中ではどーんと構えているポルト。
いつものピッポルトに戻ったね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 10:12 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/515-4ed89305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

