PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お引越したよー。

22日の金曜日。
ピッポルト家、無事にお引越(移動)が完了しましたー。


22日AM3:30のピッポルト。
今までのお家にて。

引越し前。


22日PM18:00のピッポルト。
新居にて。

引越し後。

ひゃ~!
全く違いがわからないね。。


お引越したよー。
ここ、新しいお家なんだ。わかる?

わかりづらいよねー。


やっぱり。
思った通り。
お布団があれば、ピッポルトは今までと全然変わりませんでした♪
疲れたら、くっついて寝ちゃうのですよ☆


搬入後のあるお部屋の光景。
倉庫かよー!?

これ、どーなるの?

この状態から、ピッポルト家の新生活がスタートしました。

今はなんとかスペースができてきましたが、まだまだダンボールの山との格闘中。


本日、パパさんもママさんも仕事なので、長時間のお留守番をするピッポルト。
サークルは捨てちゃいました。
初めてのフリーでのお留守番。
さてさて。どーなることやら?






ご訪問いただいてありがとうございます。
引越し作業中、あんまり写真を撮ってる場合じゃなかったけど。
ピッポルトは、いろいろおもしろい行動をとってます♪
明日から、ぼちぼちと記事にしていきますよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:30 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

祝☆お引越

みなさん、お引っ越しお疲れ様でした☆
細かく言えばまだ終ってないのかもしれませんが・・・。
お仕事と並行であの段ボールの山を片付けるのは
相当大変ですよね。
でも新居での片付けなら、モチベーションも違うかな。

さて、フリーのお留守番がどうだったのか気になります(^_^)

| あんはは | 2011/04/24 17:58 | URL |

あんははさん

ありがとうございます!
とりあえず、最低限生活に必要な物は片付きました。
空になったダンボールをつぶす時、毎回達成感を感じています(笑)

フリーのお留守番については、次の記事の通りです。
ピッポルトにとっては、かなりのストレスだったみたい。。
新居に慣れるまでは、今まで通りサークルを利用した方がよかったのかも・・と
ちょっと反省しています。

| もさ? | 2011/04/25 09:31 | URL |

お引っ越しされたのですね?

少し前の我が家の状態と同じですね~~
段ボールの山!
でも綺麗に消えました<(_ _)>おかげさまでしたv-221

ウチは別の意味でお留守番をさせられません。
万が一留守の時に、大きな余震が来たらきっと後悔する。
だからフィンペピはすっかり甘えっ子に戻ってしまいました。
新しい環境になれるますようにv-398

| phinlyママ | 2011/04/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

phinlyママさん

ダンボールの山。
お疲れ様でした。
phinlyママさんのお家のダンボールの山も
すごく大変でしたよね。

フィンペピちゃん達、とっても怖い思いたくさんしたもんね。
早く安心してお留守番できる状況になることを
願っています☆

| もさ? | 2011/04/28 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/513-4fe63c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

