PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日☆

いよいよ明日は、ピッポルト家のお引越です。
しっかり準備はしているけど、なんだかまだ実感が湧きません。

それでも、やっぱり前日ともなると懐かしい思い出に浸ったりしちゃいますね。


このお家とも、もうバイバイなんだね。。
やっぱりさびしいな~。。


お世話様でした~。
いろいろ思い出しますね。


さて!新しいお家もワクワクしますね♪
ポルトって、前向きだなー。


ボクは、不安でいっぱいだよ。。
このお家にしか住んだことないもん。


ピッポくん・・
我が家は、ネガティブ禁止ですよ。


大丈夫ですよ!ボクが一緒にいますから☆
ずっと一緒ですから☆


意外と気難しくて、すぐに不安そうになるピッポ。
お家の中では、ちょっとした変化でも慌てちゃう子なんです。
逆に、ポルトは家の中ではいつでもどーんと構えています。
お外では、臆病なのにね。


引越して環境が変わると、ピッポルトにとってもストレスになるんだろうな。
パパさんやママさんだって、きっと慣れるのに時間がかかるだろうし。
みんなで早く慣れて、楽しい毎日を送りたいね!

でも、もしかしてそんなに心配はいらないかな?

お家が変わっても、このお布団があれば。

めくりますよー。


どこに行っても、ボク達のお部屋はここにあるもんね♪
ボク達のお城は変わらないもんね♪


いつでもお布団をめくると、寄り添っているピッポルト。
2頭一緒にいられれば、どこに行っても大丈夫そうだね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
たぶん大丈夫だとは思うけど。
引越し期間中、ブログの更新ができないかもしれません。
実は、「毎日楽しみにしています」というありがたいお言葉やうれしいメッセージを
ちょこちょこといただいてしまっている「ぼちぼち。」です。
どうもありがとうございます!
そのうち、ぼちぼちと再開しますので、忘れないでねー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:08 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

いよいよですねー。
お引越しって寂しいような、ワクワクするような・・・。

ピッポルトくんも早く新しいお家になれて、のんびり
できるといいねー。・・・あ、お布団があれば大丈夫ですか?

新居での『ぼちぼち』も楽しみにしてますよ〜。

| てんてらまま。 | 2011/04/21 07:33 | URL |

ピッポルト君たちいつでも寄り添って仲よしでつねぇ♪
うらまやちぃ・・・
新しいおうちでも仲良く愉しい毎日が送れますように〜

パパさんも、ママさんもお引越しでやることいっぱいで大変だろうケロ頑張ってくださぁい!!

最近読み逃げ状態のちぃたんでした(^_^;)

| ちぃたん | 2011/04/21 11:16 | URL |

いよいよ明日ですがか!
引越し大変だと思いますががんばってください(^-^)/
新しい場所ってワクワクしちゃう♪( ´▽`)
ピッポルトの行動が気になります。
まず最初になにするんだろー

| ラティミル家 | 2011/04/21 14:27 | URL |

いよいよ、明日
お引越しなんですね。


ワクワク、ドキドキ・・・
2人、そしてお布団もあるから
心配なさそうですよ。

パパさんママさんもお疲れがたまりません
ように。

| てぃばぶ | 2011/04/21 17:10 | URL |

てんてらまま。さん

お引越、無事に移動完了しました!
もうさびしいとかワクワクとか言ってられない状態になってしまいました。。
もう必死です!(笑)

ピッポルトは、やっぱりお布団があれば大丈夫みたいでしたよ♪

| もさ? | 2011/04/24 07:47 | URL |

ちぃたんさん

ありがとうございます。
なんとかなんとか頑張ってますよー。
まあ、ぼちぼちと楽しみながらですけど♪

読み逃げ訪問大歓迎☆
家庭訪問も大歓迎なので、3兄弟と一緒に遊びにでも来てくださいね!

| もさ? | 2011/04/24 07:49 | URL |

ラティミル家さん

なんとか引越し完了しましたー。
まだまだこれからが大変なんですけど。。

ピッポルトの最初の行動は、探検でした!
そして、お布団で寝る。。
彼らも楽しんでいたみたいです☆

| もさ? | 2011/04/24 07:51 | URL |

てぃばぶさん

無事にお引越できました!
引越し作業中も、ピッポルトはやっぱりお布団でぬくぬく♪
これからどこへ行くのもお布団持っていこうかしら?(笑)

あ。新居に私の「お裁縫コーナー」ができるのですよ☆
てぃばぶ先生に、いろいろ教えてもらわなきゃ!
よろしくお願いしますね。

| もさ? | 2011/04/24 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/512-f5e797f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

