PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

この子達って、絶対に兄妹だね♪

日曜日、代々木公園のランで思いっきり走り回った後。
みんなでお散歩しました。


並んで歩くピッポと小春。
やっぱり行動が同じだね♪

ピッポくんと小春ちゃん、何を探しているんですか?


引っ張りグセも同じか~。。
ポルトは、ちゃんとママさんの隣りを歩いていました。
いい子だったせいで、大好きな写真には入れず残念だったね~。

さあ、小春!ぐんぐん行くよーっ♪


気になったモノは必ずチェックしに行く小春。
これも、いつものピッポと同じ行動。
この子達、やっぱり兄妹だよ。

あ。何か見~っけ☆


ちょこっとお散歩して、TARLUMでカフェタイム。

注文したパンケーキがあまりにも大きくて、ビックリ!
直径20cmくらいはありました。
立派なホールケーキの大きさだったよ。
1個ずつ頼んだママさんと小春ママのお腹はパンパンでした。。

デカ過ぎた。。

今後、このお店に行く方の為に!
パンケーキは、2~3人でシェアするのがちょうどいいかと思われます。
お味は、とってもおいしかったですよ♪


たくさん遊んでお疲れのピッポ。
いつものように、カフェマットで休憩中☆

カフェマットっていいな~。


いつの間にか、カフェマットでくつろいでいた小春。
ピッポが添い寝しようとしても寄せ付けませんでした。
他人の物は、自分の物。
ジャイアン気質も、ピッポと同じ☆ (小春ママ、ごめーん!)

カフェマットっていいわ~。


失礼ついでに、もう一つ!
迷子札のチェーンに食い込む首のおニク。
最近ピッポはポヨって来てますが、小春も同じようにポヨってたよ~♪
ポヨリ具合も、同じでした☆

私、ダイエットするわよ!


よそ様の大事なかわいい愛犬ちゃんに、言いたい放題のピッポルト家。
いいんです。
我が子のように愛情を持っていますから☆
(・・言い訳になってる?)


小春ママと小春との楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
時間が足りない!
よし。今度は、小春家に泊まりに行こう!
(言いたい放題なうえに、ずうずうしい。。)

小春家の皆様、こんなピッポルト家を今後ともよろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうね~☆



さて。
小春たちと別れてから、我が家が向かった先は・・
家の近所のイタリアンレストラン。

別れた時はお腹パンパンだったのに、歩いてたら小腹が空いてきちゃったからね。
1時間後には、もうしっかり夕飯を食べていました。

カリブサラダ。


うずらの唐揚げ。


ピザもパンもガッツリ食べて。
なんと!デザートまで♪

マンゴープリン&パンナコッタ。

ピッポルト家、ピザは別腹なもんで☆


スゴイですね~!
・・おやおや?


パパさん、お腹パンパンですよ♪
ボク、ぺこぺこなんですけど。。

・・なーんて。
パンケーキを食べたママさんの方がパンパンだったんだけどね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
毎日、のんきにブログを更新しているけど。
ピッポルト家、お引越まであと3日!
だいぶがらーんとしてきた我が家ですが、楽しいことはいっぱいです☆
ピッポルトがいれば、毎日おもしろくて仕方ないよ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:05 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

いや〜、ホントだ。歩き方同じだ!
カフェマット、本当に小春ったら・・・。
あんな一面があるなんて、家に帰ってパパさんに言ったら軽〜くショック受けてました(*^_^*)
「小春が?なに〜、ピッポ君にそんなことを!」って。
これからは「ジャイアン」と「ジャイ子」と呼びますか。
(確か妹はそんな名前でしたよね?)
それにしてもあの後こんなに食べたなんて、すごい!!
なんて言いつつ私も、最寄駅でメンチカツ買って帰っちゃった♪

| バジル | 2011/04/20 12:05 | URL |

バジルさん

ジャイアンとジャイ子(笑)
そっくりだよね♪
やっぱり、血かしら?
・・いやいや、そんなこと言ったら生家に申し訳ないね。。
でも、他の兄弟も一緒にお散歩してみたいですね~☆

| もさ? | 2011/04/24 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/511-e2f526e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

