PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

春の代々木で、「小さい春」に会いました♪

日曜日、代々木公園では「わんわんカーニバル」を開催していました。


警察犬のデモンストレーションに感心していると・・

はぁ~い!ボク、警察犬さっ☆


やって来ました!
お久しぶりの小春~♪
なんだか、顔つきが大人っぽくなったね!

もうレディになったのよ♪


お家で「小ピッポ」と呼ばれている小春は、ピッポとお母さんが同じ妹ちゃん。
毛の色も4本足の靴下も、ピッポにそっくりなのです。
そして、性格も行動も笑っちゃうくらい同じ。

・・だと思っていたのに。
いきなり裏切られました!

トイレに行った小春ママを待っている小春は、一度も鳴かずにじっと待ち続けていました。
えらいね~!小春。

私、ママを信じてる!


一方、ビールを買いに行ったパパさんを待つピッポルトは・・
もちろん、「ク~ン・・ク~ン・・」と泣き続ける。。
おいおい。せめて小春の前ではいいとこ見せて欲しかったよ。。

パパさ~ん。。


でも、小春ママが戻って来ると、やっぱり跳びついちゃうよね!
同時に戻って来たパパさんの所へ向かうピッポも。
そりゃ、そうだ。

・・で?ポルトは、なぜ??

小春ママさん、おかえりなさい!
ママーっ♪小春いい子で待ってたよ☆


たくさんのワンコ連れご家族で賑わう会場。
ピッポルトも小春も、おもちゃとおやつを買ってもらいました☆

誘惑の多いショッピングモール。


犬用サングラスを見つけたパパさん。
もちろん、ポルトで試すよね。

あれ?もう夜ですか!?
ボク、イケてますか?



ランでもたくさん走って遊んで♪
ピッポルトと小春の動きに笑いっ放しの飼い主達。
楽し過ぎて、写真なんて撮ってる場合じゃなかったよ。
だから、これだけ。。

小枝ポッキーで遊ぶピッポ。

お!桜風味のポッキーだ~♪
ランと言えば、小枝だよっ♪


他のワンちゃんに、ちょっとビビっちゃったポルト。

全然ビビってなんかないですよ。。
ちょっとビックリしただけです。。


すっかりレディになった小春。

レディって呼んでね♪


・・いや、そうでもなかったかな!?

・・なーんてねっ☆


久しぶりに遊んだ兄と妹。
微笑ましい光景だね♪
(薄目で見ると、キレイなシルエット写真に見えますよ☆)

かわいい兄妹愛☆

実は、おてんば娘の小春に飛びつかれて立ちすくむピッポ。。
それは、内緒のお話です☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
日曜日のお話は、もう1回だけ続いちゃいます。
予想外のサプライズや、ビックリ仰天なアクシデントなど・・
そんなものは何もありませんが、お時間あればまた覗いてみてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:13 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

日曜日は本当に楽しかったです〜。
ありがとうございました。
さすが、パパさん、素敵な写真を撮ってくださってましたね!
小春のドアップ写真、二枚目のは完全に耳をたたんでいるのが可笑しい^m^
ヒートは翌日来ました。
しばらくお会いできませんがその間にポヨってた首周りを
ダイエットさせときま〜す。

| バジル | 2011/04/19 13:29 | URL |

バジルさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

ヒートぎりぎりだったのね〜。
女の子は大変だ。
ギリギリで、かわいい小春に会えてよかったー♪

ピッポの首もキュッとしまった筋肉になるよう頑張ります☆
小春がポヨらなくなったら、きっとピッポも〜!
次回を楽しみにしていますね〜☆

| もさ? | 2011/04/20 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/510-e555a5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

