PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

もうパピっ子じゃないんだよ☆

昨日、代々木公園へ遊びに行ったピッポルト家。
いつもと違う道を歩いて行きました。

そこには、大きな歩道橋が。

こんな階段なんて、楽勝だよ~♪
こんなの余裕~♪


よっこらよっこら~!
よっこらせーっと!


軽やかに階段をかけ上がるピッポルト。
うん!成長したね!!

一年前この歩道橋を渡る時、ピッポは抱っこしてあげなければいけなかったのに。
階段が怖くて歩けなかったからね。

ピッポが階段を怖がっていた頃 → 階段なんて、ムリ~。。

どんなに低い階段でも少ない段数でも、怖くて近づくこともできなかったんだよ。
ピッポは、覚えてるのかな?


あっという間に、頂上だも~ん☆
階段大好きだもん☆


よしっ!急げ~っ♪
階段なんて、どーんと来いっ!


尻尾アゲアゲで、下りだってスッタカターっ☆

とっとことーっ♪

調子に乗ってますね~♪
常に、ポルトの前を歩いてたよ。

ちなみに、ポルトは階段を怖がったことは一度もありません☆


一年ぶりに通った歩道橋で、改めてピッポの成長を感じました!
今となっては、なんてことないことだけど。
一年前は、いろいろな初めて体験を楽しんだり、必死に克服しようとしたり。
毎日がワクワクだったよね。

パピっ子の頃の素敵な思い出。
こうやってふっと思い出して、懐かしくあったかい気持ちにさせてくれる。
ピッポルト家の大事な宝物です☆


さあ!代々木で思いっきり遊ぶぞ~っ♪
小春に会いに行くんだ~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
一年前、階段は怖くなかったポルトは・・
人間や犬、外の世界がみーんな怖かったんです。
飼い主達は、ポルトが尻尾アゲアゲで歩いただけで大喜びしてました。
ピッポもポルトも、いつの間にかたくましく成長したんだね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:14 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/509-7114bb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

