PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

筋トレの時間です☆

本日のお写真、ものすご~くブレブレです。。
画面から離れて、薄目でご覧いただくと良いかと思われますよ☆



パパさんの日課は、腹筋です。

腹割るぞーっ!!


毎日お手伝いしてくれるのは、ポルト。
だから、ポルトにとっても日課です。

パパさん!はいっ!
パパさん!頑張りましょう☆


ち・・近いです。。
もうちょっと離れていいですよ。


はいっ!!
もういっか~い!!


来ないでください。。
ちょっ・・お酒くさいです。。

楽しんでるんだか、イヤがってるんだか・・?


いつもパパさんとポルトの筋トレを遠巻きに見ているピッポも、実は仲間に入れて
欲しいのかもね。
でも、誘い方・頼み方がこれだから。。

ボクも仲間に入れてよー。
ガブりっ!


ピッポくん!ジャマしないでくださいっ!!
一緒に腹筋したいんだけど・・


ボクもパパさんも真剣なんですっ!!
入れてってばーっ!!


誰にもジャマはさせませんよ♪
ボクが、パパさんを守りますから☆

気を取り直して、腹割りましょ☆


こうして、毎日ポルトとパパさんの筋トレは続いているのです。


最近、「ポヨってる」と言われているピッポ。
「筋肉はどこ?」ってくらいに、ポヨポヨしてきているピッポ。
ピッポこそ、筋トレが必要なんだけどね~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
実は、ピッポはこっそり秘密の筋トレをしてるんだよ。
ママさんは、知っているもんね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:12 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/506-9fb4557f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

