PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの山♪

ママさんがキッチンにいた時。
突然、ドサっと大きな音が!!


あれ~!
なんだか楽しそうだね~♪

ひゃっほーいっ♪


サークルの上に積んであったお布団やおもちゃ。
黒い毛布を引っ張って、入れ物ごと落っことしたのね。
手前の毛布は、一応上にまくってあったんだけれども・・

本来の姿。


ボブ~!遊びましょう~♪
ボブ、ここにいたんですか!


ピッポが狙うのは、パピっ子時代に使っていたお布団。
一日で穴を開けられてしまったんだよね~。。
補修だらけのお布団です。

このお布団なつかしい~☆


お口から糸くずをぶら下げちゃって・・
パピッポの頃と変わらないね☆

噛み応えあるな~☆


ポルトは、なんでもホリホリするのよね。

ここを掘れば、きっとブラジルに行けますっ!!


ママさんも一緒にどうですか?
お写真撮ってるより楽しいですよ☆


ものすごく楽しそうだったピッポルト。
見ていたママさんも、なんだかとっても楽しかったよ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
こんなにいろいろ落ちていたのに。
ピッポは、ずっとお布団だけをカジカジしていました。
本当に好きだったのね~♪
・・おもちゃとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:06 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/505-0d429383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

