PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトの定位置。

ピッポルト家、お引越まであと10日。

こんなギリギリになって、思い出したのですよ!
実は、ずっと試してみたいことがあったのです。


ママさんがキッチンにいる時、ポルトの定位置はココです。

おやつタイムですね~♪

帰宅後におやつを食べるママさんをこの場所でじっと待っているのです。
ママさんが食べ終わると、ピッポルトのおやつタイムがあるからね。

ちなみに、5ヵ月前のおやつタイムの様子はコチラ → ポルトの定位置を確認してね☆


ある時、ふと思ったんですよ。
「ポルトって、何で定位置を決めてるの?」

ピンクのタイルカーペット?
一番近いカーペット?
キッチンの入口?


そこで!
ポルトの定位置のピンクのカーペットを外してみましたー。


すると・・

じゃーんっ!

遠くないですか?

あ。そういうこと?
一番近いカーペットで待つって決めてたんだね☆

そうだったんだ~。
なるほど~!と満足しながら、おやつを食べていたママさんです。

少しして振り返ると・・

近っ!!

待たせ過ぎですよ。。

ごめんごめん。
いつもよりちょっと待たせ過ぎちゃってましたかね。
それとも、いつもの場所じゃないから落ち着かないのかしら?


ピンクのカーペットを戻してあげると。

やっぱりこの通り☆

そろそろ怒りますよ?


ポルトくん、ご協力ありがとうございました!
あ~。スッキリしたー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
引越し先のお家では、このカーペットはキッチンから離れた所に敷く予定です。
ポルトが、どうするのか楽しみだね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルトあったまいぃぃー☆

ピンク外した後に、
グレーでオスワリしてるポルトが、
めっちゃ愛らしいです♪

あぁ〜日曜日会えないのざんねーーーん!

| さぁちん@ラスティママ | 2011/04/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

自分なりにルールがあったみたい!
おもしろいよね〜♪
ピッポには、全く関係ないことらしい。。(笑)

日曜日は残念だけど、また近いうちにみんなで遊びましょー☆

| もさ? | 2011/04/14 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/504-1989655d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

