PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね。。ごめんね。。

昨日の夜、ポルトはものすごくイライラしていました。

何もかもイライラしますっ!!
イライラしてるんですっ!!


昨日は、パパさんもママさんもお休みでしたが。
2人共朝から引越し作業に追われていました。
近所への引越しなので、台車で梱包した荷物を運んでいたのです。

無い。


何度も家を出たり入ったりしているのに。
ピッポルトは、ずっとサークルから出してもらえず、それを見ているだけでした。

みんな無いです。。


そんなのわかっていますよ。
わかってますよ。


でも、夜になったらお散歩に行くって言ってたじゃないですか!
だから、いい子で待ってたのにー。

ちゃんとわかってますよ。


夕方、飼い主達が新居で作業している時に、大きな雷と大きな地震がありました。
ピッポルトは、怖かっただろうね。。

頑張って待ってたのに・・
なんで寝ちゃうんですかーっ!!

怖かったけど、頑張ったのにー。。

だって、雨が降ってきちゃったし。
パパさんも相当お疲れだったのですよ。

ごめんね~。。


イライラしていたのは、ポルトだけではありません。
それは、ピッポも同じでした。
寝ているパパさんの上で跳びはねて大暴れしていました。
(それでも、起きないパパさんって・・?)

ポルトだけじゃないよ。ボクだって・・


さらに、ピッポはパパさんの上に乗ろうとするのをポルトに阻止されて。

ボクに近づかないでくださいっ!!


最終的に、いじけてしまいました。。
ずっと、「クゥ~ン・・クゥ~ン・・」と鳴き続けてたね。

ボクだって・・


ごめんね~。。

ママさんがヒモを引っ張りっこして遊んであげたけど、いまいち満足はしてもらえず。
ずっとイライラしたように、大暴れしていたピッポルト。

ごめんね~。。
もうちょっとだけ、我慢してくださいね。


本当にごめんね~。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
実は、ピッポルトにもうれしい報告があったのです。
新居の下の階に、ゴールデンの女の子が3頭もいたの~♪
昨日、大歓迎してもらっちゃったよ☆
早くピッポルトにも会わせたいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:23 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

歯むいてるっ!

うちも遊んでもらえなかったり、留守番が長いと
ジャンプして、押して、大暴れです。
ソファーで寝てれば、ポルト君みたいに上に乗って
リラックスしはじめますよ〜
歯はむかないけどね。
ポルト君の歯むきだし顔、いいですね!

引越しなんですね、大変だ。。。
うちは転勤族なんで毎回憂鬱になりますよ〜
頑張ってください。

| Chelsey's mom | 2011/04/12 09:09 | URL |

お休み返上でお引越し作業も大変ですよね。
パパさん、ぐったりしちゃうわけだ。
ピッポルトく〜ん、もうちょっと我慢したら
きっとステキなお部屋が待ってるからね。
ゴールデンちゃんたちとの御対面も楽しみですね。
3頭って一つのご家庭ですか?
すごいなぁ。

もさ?さん、パパさん、がんばってくださいね。

| あんはは | 2011/04/12 21:31 | URL |

Chelsey's mom

Chelseyちゃんも同じなんですね。
どこもそうかな?
ワンコの生活って、全部飼い主の都合で変わるから
申し訳ないな〜って思っちゃう時ありますよね。。
こんな時は、大暴れしても仕方ないです。

引越しって大変だけど、私は梱包大好きなので
結構楽しんでやってます☆

| もさ? | 2011/04/13 07:44 | URL |

あんははさん

この日のパパさんは、本当にお疲れ様ーって感じでした。
力仕事はパパさん任せになっちゃうからね。

ゴールデンちゃんは、3頭共家族でしたよ♪
親子なんだって!
元気いっぱいで、ウハウハご挨拶してくれて
とってもかわいいんです♪
ピッポルトは、大きい子が好きだから喜ぶと思います☆

| もさ? | 2011/04/13 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/503-a0ae6eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

