PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

不思議な力☆

寒い冬の間、このブログでは何回「湯たんぽ」っていう言葉が出てきたんだろ?
春になったし、もういいんじゃない。
・・と思いつつも、やっぱり最後に記事にしておかないと!


そう、最後です。
やっと湯たんぽとサヨナラですよ。

大好きな湯たんぽを引っ張り出して遊んでいたピッポ。

「もういい加減、湯たんぽは片付けちゃうからね。」

ねえ・・ママさん、思い出してごらん。
湯たんぽの不思議な力を☆

湯たんぽは、素敵アイテム☆


湯たんぽの不思議な力。
我が家にとって、お留守番時の湯たんぽはとても素敵なアイテムだったのです。
なぜなら、「食糞・遊糞防止効果」があったから!

詳しくは、コチラ → まさかの食糞・遊糞防止アイテム。


それでも、あなたは湯たんぽを片付けますか?
軽く脅迫しちゃうよ♪


う~ん。。
どうなんだろう?
湯たんぽが無くなったら、またお留守番中に遊んじゃうのかな?

大丈夫ですよ!
ボクを信じてくださいな☆

もう大人ですから!

数日前に、そんな約束もしたし。
いつまでも湯たんぽを使ってもいられないので。

いよいよ実行に移しました。

思い切って、湯たんぽ撤去!!


さてさて。
その結果は・・?


ウンチで楽しく遊んじゃいました。。
ごめんなさいっ!!


だって~。
湯たんぽが無かったから~。

許してね♪


う~ん。。
やっぱり、そうきたかー。。

この数ヶ月間、お留守番中だけはウンチ遊びをしなくなってたのにね。
また始まるのですか~?
トホホだね。。

まあ。
引っ越せば、全ての環境もトイレ事情も変わるからね。
どうせそこでイチから始めるつもりでいたからね。

慣れてるし・・
(そんなことに慣れてる場合じゃないんだけれども。。)



それよりも何よりもスゴイのは!!

湯たんぽの食糞・遊糞防止効果☆

理由は、全くわかりませんが!

湯たんぽよ。
3ヶ月間、夢を見させてくれてありがとう♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
これからの季節、あまり役に立たなそうな情報だけど・・
食糞・遊糞でお困りの飼い主のみなさん。
ぜひ湯たんぽをお試しあれ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:19 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/502-6333caff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

