PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

きっと来る!

朝、気持ち良く寝ていたところをポルトに襲撃されたピッポ。

・・来るか?
ビックリしたな~。


まだまだ警戒中。

もう1回、来るのか?
ボクは、ここにはいないよー。


ピッポくん、もう大丈夫だよー。

いや。ポルトは、きっと来る。。
ママさん、あっち行ってよー。バレちゃうよー。


大丈夫だってば。
だって、ポルトはもう・・

朝は、まったりがいいですね~♪
もう満足しましたから~♪


そんなの信用できないよっ!
きっと・・来る。。


まあね。
毎朝のように狩られているピッポにしてみれば、警戒もするよね~。。
でも、ポルトは1度思いっきり狩ったら満足しちゃうから。

もう、ソレ意味ないんだよ。。
そして、どんなに警戒してても結局また襲われちゃうしね~。

そしてそして、どんなに襲われても結局仲良く一緒に寝ちゃうんだよね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポとってもポルトにとっても。
朝の狩りは楽しい遊びの時間なんだよね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 残念ピッポくん | 07:16 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/501-90530fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

