PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

春を探しに行ったら、札を見つけたよ☆

昨日は、パパさんだけお休みだったピッポルト家。
久々にメンズチームだけでのお散歩に行ったんだって♪


近所の桜は、すっかり満開だったようです☆

満開~♪


風が強くて、もうだいぶ散り始めちゃってたみたいです。

春~♪


あ。この道知ってる!!
代々木に・・


代々木公園に行こうよ~♪
行こーっ!!


残念ながら、そのままご近所へ逆戻りしたらしいけどね。。

桜並木~♪


ちょっと時間が経てば、代々木のことなんてすっかり忘れてワクワクなピッポルト。

ここにも春が来てますね~!


柵沿いとか壁沿いを歩くピッポルトを見ていると。
いつも、ゲーム「バイオハザード」初心者を思い出します。
あのゲーム、最初は操作が難しくて・・
みんな壁沿いを這ってしか歩けないのよね。。

まだ初心者だから。。


メンズチームは、いろいろな春を見つけたんだって☆

かわいい春~♪


お天気が悪かったのが、ちょっと残念だったね。。
でも・・楽しかったんだって!

ママさんも行きたかったよー。。
今日雨が降ったら、桜はほとんど散っちゃうかもね。



昨日のお散歩で、奇跡的な再会があったんだって!

3月初め頃に無くしてしまったポルトの迷子札が戻ってきましたー!!
またお揃いで付けられるね~♪

奇跡的な再会☆


お散歩中にパパさんが、あるお家の門の前に落ちているのを見つけてくれましたー!
1ヵ月以上も雨風にさらされながら、ポルトが迎えに来るのを待ってたのね☆

しかも、とってもキレイな状態でした。
全然錆びてないし。
これって素材はなんだろね?


ただ・・
ちょうど昨日、grindogさんから電話があってね。

「先日ご注文いただいた迷子札が出来上がりましたよ!」って。

このタイミングで見つかるって~。。

ポルトの迷子札は、同じ物が2個となりました。
まあ、また無くしちゃうかもしれないからね。
予備ってことで!


ピッポルトの迷子札、すぐに迷子になっちゃうんです。
先日、grindogさんに注文しに行った時も「あれ?この間も作りましたよね?」って
言われちゃった~☆

まあ、迷子になるのが「札」だけだからいいってことにしておきましょう。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトの迷子札は、お守りだね☆
いつも身代わりになってくれてるのかも?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:07 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

イケメン3でお散歩は春を満喫でしたね☆

迷子札〜見つかるなんてスゴーイ^^

良かったね、ポルトくん♪

| てぃばぶ | 2011/04/09 09:34 | URL |

てぃばぶさん

「迷子札を拾った」って聞いた時、すごくビックリしました!
代々木公園で落としたと思ってたから。
まさか、お散歩道で見つかるなんて〜☆
1ヵ月もよくそこにあってくれましたよね!

春のお散歩、私も一緒に行きたかったな〜。。

| もさ? | 2011/04/10 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/500-0670b63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

