PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おうちの刑。

ピッポルトが仲良く楽しくウンチ遊びを満喫していました。。

そこで・・
「おうちーっ!!」

この言葉を言うと、おとなしくサークルの中に入っていくのです。

「そのまま、おうちにいなさいっ!」


しばらく放置して、キッチンへ行ったママさん。
数分後に見に行くと。

ふぁ~あ~・・
もう飽きちゃいましたよ~。。


あぐっ。。
いえ!何でもないです。。

ポルトは、もう飽きちゃっていましたね。

そして、ピッポは・・

寝てるしっ!!

やってらんないよー。

「ピッポーっ!おうちーっ!!」

また、さささーっとサークルへ戻ったピッポ。

はいはい。戻ったよー。


でも、すぐにキョロキョロ。

こらこら。ピッポくん・・


ウロウロ。

ピッポくん、ちゃんと座った方がいいですよ。


ボクは、ちゃんとずーっとお座りしてますよ。
ピッポくんとは違いますから。


ポルトは、15分くらいずっとお座りしたままでいたみたいです。
えらいね~☆
では、ポルトくん解放です!

やれやれですよ。。
ボク、もうお疲れです。。


さて。
自分だけ残されて不満そうなピッポ。

なんでボクだけ・・


「ちゃんと座ってるよ」アピール全開です。

座ってるよー。


・・出てるしっ!!

座ってるってばー。


1分も経ってないしっ!!

あ~!もうやーめたっ!!
こんなの意味ないもんね~!


こんな時、意外とポルトはおりこうさんなのです。

でも、反省は無し。
「おうちの刑」効果無し。

この後、また仲良く一緒に同じことをして遊んでいたのでした。。
ただ、「おうち!」って言われたから座っていただけなのね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
何が楽しくて、そんなモノで遊んじゃうんだろ??
パピーの頃から、無視して片付けたり、思いっきり叱ったり・・
大量のビターアップルふりかけたり・・
全部なんの効果もなかったね~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:13 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

はじめてコメントさせていただきます〜。

うんち遊び→おうちの刑→飽きる→効果なし
このパターンが全く同じです!!
おうちからはみ出しちゃうところまで(笑)

もう勘弁してぇ〜と思うんですが、
叱ったあとの行動はカワイイ♪なんて思ってしまうんです・・・。

うんち遊び&食いのブームを終わらす方法ってないんでしょうかね(涙)

| ウメ | 2011/04/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

ウメさん

コメントありがとうございます!

あらら。
はみ出しちゃうところまで同じですか〜?
そんなとこがかわいいですよね♪
・・なんて言ってる場合じゃないんですよね。。

我が家も、いろいろ調べて試してはみたんですけど。
ウンチのニオイを消したり、まずくしたりする
「食べるアイテム」だけは、手を出してないんですよ。
アレ、効果あるんですかね〜?
口に入れるモノだけは、なかなか試す気になれないのです。。

お互いに、早く卒業してくれることを願いましょう☆

| もさ? | 2011/04/08 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/498-3d1c6617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

