PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なんか出てる~。。

☆注意☆

本日の記事に使用したお写真。
ちょっと気持ち悪いと思われる方もいるかもしれません。
予めご了承のうえ、ご覧くださいませ。


では、ピッポくん!
どうぞ~。


ポルト・・またぶさいくになってるよ。。
気持ちわる~。。


そんな真面目な顔して、パパさんを見つめちゃってるけどさ。

パパさん♪ボク、かわいいですか?


なんか出てるってば・・

はみ出てる。。


めくれちゃってるってば・・

しゃくれてる。。


ボク、こんなぶさいくな顔をする子のことが好きなのか~。。
残念なのは、ボクの方かも。

考え直そうかな~?


あ。戻った!

ねえねえ!パパさんっ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトは、何かが出ちゃってたことには気付いてないみたいです。
うん。気付かない方がいいかもね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ぷっ(笑)
可愛い(*^o^*)
ポルトもそうなるんですね!
ハニーはタプタプしてるのもあってよくなってますよ(笑)
変形してたり(笑)

| まり | 2011/04/06 13:19 | URL |

ラスティもよくなってるよぉ〜(笑)

残念な感じが可愛くて溜まりませんねーーー☆

| さぁちん@ラスティママ | 2011/04/06 21:56 | URL |

ウチのもよく出てますv-363
気持ち悪くないのかねぇ・・・
粘膜的なところが外に出るって。

かわいいからいいか〜v-398

| ハニー | 2011/04/06 22:31 | URL |

まりちゃん

ハニーすごそう!!
チップはならないの〜?
我が家、ピッポはこんな風になったことは
ないんだよ☆

マギーは常にこうなってるよね♪(笑)

| もさ? | 2011/04/07 07:25 | URL |

さぁちん

ラスティも〜?
残念な顔って、やたらとかわいいよね♪
真面目な表情してると、なおさらかわいいのです☆

| もさ? | 2011/04/07 07:27 | URL |

ハニーさん

え〜!?
まりゅちゃんも〜??
それ、絶対にかわいいですねー♪

ポルトは、一度出ちゃうと乾いちゃうのか
なかなか戻りませんよ(笑)

| もさ? | 2011/04/07 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/497-ecd0b0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

