PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽどーする?

相変わらず、湯たんぽでぬっくぬく中のピッポルト。
毎朝、この光景を見続けて数ヶ月。

ぬっくぬくだぁ~♪


ねえねえ。
ぬっくぬく気持ち良さそうにしてるとこ申し訳ないんだけど。

もう4月だし、そろそろ湯たんぽをしまおうと思うんだよね~。

えっ?
おいおい。奥さん、何言ってんの?


イヤだよー。まだ寒いもん。。
お留守番中の寒さ、知らないくせに・・


たしかに、家の中って昼間でも結構寒いけどね。
どうせお留守番中は、ピッタリくっついて寝てるんでしょ?
それで充分あったかいと思いますよ。

・・っていうか。
その寝袋に潜ればいいじゃない。


あったか寝袋クッション。
使用2年目の冬も、一度も潜ってくれなかったピッポルト。

寝袋に入ってぬくぬくしたのは、湯たんぽとママさんの足だけでした。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
う~ん。。
湯たんぽはいつまで必要なんだろうね~?
ピッポルトがどのくらいの気温で寒いと感じているのかわかればね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/496-06083228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

