PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

元気は感染するんだって☆

代々木公園にお花見に行ってきました♪

ものすごく寒くて、お天気の悪かった日曜日。
う~ん。それだけが残念だったね。

代々木の桜は、まだこんな感じでした。

代々木公園の桜。


ほとんど写真を撮ってないので、一緒に遊んだお友達の写真でも♪

あ。これは、我が家のポルトです。

桜は、食べられますか?


でかチワワのチップ☆
8歳の男の子です。

寒いよ。。


キャバリアのハニー♪
8歳の抱っこ大好きの甘えん坊。
ドラえもんに抱っこしてもらったよ。

ドラえもんって、あったかいの♪


ゴールデンのマギー姉さん♪
写真がこれ1枚しか無かったっていう残念なお話。。
ものすごくいい子でかわいいのにね~。

後ろ姿もかわいいよ~♪


お花見だから、桜のお写真もね!

もうちょっとだね。


本当は、大好きなぐかちとばんちゃんに抱っこしてもらいたいポルト。
ポルトって、女の人が大好きみたいです。

女の子に抱っこしてもらいたいんですけど。。


小枝ポっキーで遊ぶピッポ。
ピッポは、小枝を食べないから安心です。
でも、桜の花びらは食べてたよ。。

久々の小枝ポっキー♪


ランでも遊んで、長時間のお散歩にも行ってお疲れのポルト。
帰り支度をしている間、スキを見せればカートに飛び乗ってました。
何十回も降ろして飛び乗ってのくり返し。
その熱意をどこか他に向けてください。

もう絶対に降りませんからね!


帰り始めても、結局カートから降りませんでした。

楽チンです~☆

みんな楽しく歩いてるんだよー。
ポルトも降りたらどうですか?

お?ボク、空気読めてませんかね?
なんか気まずい空気ですね。。



実は、この日。
ナチュラルドッグスタイル事務局で行っている署名をたくさんの方にお願いして歩きました。
もちろん、ピッポとポルトも一緒にね。

みなさん、既にご存知かと思いますが・・
ペット同伴可能の避難所・仮設住宅の確保。
ペットへの給餌・給水と健康維持。
これを目的とした署名です。

お花見宴会中の方や愛犬とお散歩中の方がたくさん集まっていた代々木公園。
みなさん、快く署名してくださいました。
中には、今日いわき市へ復興支援に向かわれるという方もいらっしゃったり。
たくさんの方が同じ気持ちでいるということを実感して、とてもうれしく思いました。

他に何にもできないから。
ほんの少しだけでも、できることがあればやっていきたい。

今、我が家にできそうなことのもう一つは・・

元気を出すこと!
一日でも早くみんなに元気になってもらうこと!!

「元気」は感染するんだって☆


東京の桜ももうすぐ満開になります。
春が来ましたよー♪
春は、少しづつ北上していきますよー☆

春が来たよー☆


この桜が満開になる頃には、今よりもっとたくさんの笑顔が増えているといいな☆



ピッポもポルトも、とても頑張ってくれました。
ありがとうね♪

そして、ご協力いただいたみなさんに深く感謝いたします。
どうもありがとうございました。






ご訪問いただいてありがとうございます。
さてと!
今日も元気に頑張るぞ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:13 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

お世話になりました!!
超楽しかったっす!!
気になったのは。。写真の日付が
2年前っちゅーwww
らしくて大好きです。

| ぐか | 2011/04/04 21:54 | URL |

ぐかち。

来てくれてうれしかったよー!
楽しかった♪
ありがとね〜。

・・日付?
げげ〜っ!!
言われるまで気付かなかった。。
2009年4月って、ピッポルト産まれてないし!!
気付いてないとこがまた、私らしいと思いました(笑)

| もさ? | 2011/04/05 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/495-aa222bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

