PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

今頃気付いた小さな被害。。

引越しを控えて、ぼちぼちと梱包作業を始めた我が家です。


ママさんがひと段落した頃、コレクションケースを覗きこんでいたピッポルト。

あれ~?


・・無い。。
ボクの・・


ボクのグーフィーさん達が無くなってるーっ!!
グーフィーさ~ん~!!

最初から、ピッポのグーフィーは一つも無いんだけれども。。


ピッポくんは、おバカですねー。。
ほんと忘れっぽいんですから。


さっき、ママさんがダンボールに詰めてたんですよね。
ボク、見てましたから。


お隣の棚も、今のうちにしっかり見納めしておかなきゃ☆
お隣ももうすぐですもんね。


この家に引越してきた時に、一生懸命並べたグーフィーのコレクション。
あーでもないこーでもないと、配置を悩みながら並べたんだよね~。
そんなことを思い出しながら梱包しました。

やっぱり、ちょっとさびしい気持ちになってしまいます。。



梱包作業中に、スノーグローブのドナルドの首が折れてるのに気付きました。。

オーマイっ!ぐゎ~っ!!

地震のせいかしら?
先日の地震で、コレクションケース内の物が結構倒れていたのはわかっていたんです。
でも、すぐに梱包するからと、よくチェックしていなかった我が家。

あらら~。。
残念だけど、ドナルドだからいいかな~なんて。
折れたのがグーフィーの首だったら、一大事になっていたかもしれません!!


そして、なんとなく隣りにあったミニカーに乗せてみました。
違和感なーしっ♪

運転手はドナルド♪


お?ドナルドさん、運転できるんですね~♪
コレも、なかなかいいですね~♪


こんなことしてると、あっという間に引越し当日になっちゃうよーっ!
真面目にやろうっと☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
実は、壊れてたら相当ショックが大きい物は、まだちゃんとチェックしてないのです。。
あ~。ドキドキする。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/493-2dfdcbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

