PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

気心知れた仲だから♪

パパさんの上で、まったりおやすみ中のポルト。

まったりですよ~☆


パパさん、ボクも~♪
おジャマしま~す♪


来たよ。またまた来ましたよ。。
うわ~。。来ましたね。。


ピッポも、パパさんの上でおやすみ~☆

ふぅ~。・・おやすみ☆


当然のように、ポルトの上で。

ピッポ布団☆


いいんですよ。
ピッポくんとは、気心知れた仲ですから・・♪

気にしない。気にしない。


ピッポの下には、ポルト。
ポルトの下には、パパさん。
そして、パパさんの下にはボブ。

気にしない。気にしない。

いいんです。
みんな気心知れた仲だからね。


ポルトが単独でも・・
やっぱり下には、ボブ。
ボブは、いつでも一番下だね~。

気にしない。気にしない。


ボブは、ピッポが我が家に来た時から一緒に遊んでいる古い古いお友達。

いいんだよね。
すっかり気心の知れた仲だもんね♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
あわわ・・あわわわ。。
もう4月だってー!
昨日から急に暖かくなってきたから、そろそろ桜も咲くかしら?
日曜日は、桜を見に行くよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:16 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

どこに見に行くのー?

| ぐか | 2011/04/02 00:01 | URL |

ようやく、暖かくなってきて

そろそろ、桜ですね〜
てぃばぶ近所の公園は、ちょびっと
咲いてきました。

ピッポくん、ポルトくん、
仲良しだなぁ〜




| てぃばぶ | 2011/04/02 01:39 | URL |

ぐかち。

代々木ー!
・・来る?
来ちゃいなよ。
なんだか、ジャニーズさん達で大変なことに
なってるみたいだけど。。
いつもの愉快なおかしな黒い集団がいっぱいだよ♪

| もさ? | 2011/04/02 07:42 | URL |

てぃばぶさん

お♪
そちらも咲いてきましたか?
ティーちゃんとバブくんも、桜のお散歩
楽しみですね〜☆
なんだか、バタバタとしていて猿江には
行けそうもないかもです。。

| もさ? | 2011/04/02 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/492-098d94fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

