PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

家族で迷子。。

2週間くらい前のお散歩です。

新居を決めた直後、新居付近をみんなでグルグルと散策してみました。
初めて通る道、ピッポルトはどんな気持ちで歩いてたのかな~?

あ。何か気になる~♪


なんとなくウロウロと、気になった方へ進んで行くうちに・・
迷子になったピッポルト家。。

ママさん、ちゃんと着いてきてくださいね!
ママさん、迷子にならないでくださいね。

うん。着いていくけど・・
みんな一緒に迷子になっているんだよ。。


途中の自販機で寄り道。
はい。ストーップ!

はい。ストップですね。


パパさんが、ドクターペッパーを買うんだって。
あ!気になるモノ発見です~っ♪

突然、サササ~っと歩き出したポルト。
何か見つけたのかな~?


・・って、それ~??

おーい!どなたかいらっしゃいますか~?
ここからなら、ブラジルに行けるかも・・?


何に興味を示すのか予想できない。
だから、おもしろい☆
だから、おそろしい。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルト家の新居は、今のお家から徒歩7分。
家の近所で、迷子になっていました。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:12 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ピッポルト家、お引越しなんですね〜

近所で迷子って・・・
我が家も経験が(笑)

見たことある場所に出たとき
ホッとするんですよね☆

| てぃばぶ | 2011/03/29 19:16 | URL |

突撃ピンポンに要注意ですv-391

いいなv-343新しいおうち。
がんばってお片づけしてくだちゃいな!

| ハニー | 2011/03/29 21:31 | URL |

てぃばぶさん

てぃばぶ家もありますか!
近所っていっても、結構知らない道ありますよね?
お散歩もいつも同じ道ばかり行ってしまうし。
ピッポルトが帰省本能を発揮して、
家に連れて帰ってくれればいいんですけど!
・・まあ、無理よね〜(笑)

| もさ? | 2011/03/30 07:15 | URL |

ハニーさん

突撃ピンポン大歓迎ですよ〜♪

お引越は結構好きなので、何も苦にはならないんですけど。
実は、今回不動産屋さんと大トラブルが。。
久々にブチ切れましたー!
あ〜。レック不動産に頼めばよかったかな〜(笑)

| もさ? | 2011/03/30 07:20 | URL |

ピッポルト家のお引っ越し先がどこなんだろうね〜?って
我が家では気になっていたんですよ。
遠くに行っちゃったら寂しいねえ、どうせなら千葉ならいいのにって。
徒歩7分ですか(*^_^*)
それじゃほとんど今まで通りですね。
千葉じゃないけど良かった!
落ち着いたらまたきょうだい会計画立てましょう!

| バジル | 2011/04/01 20:34 | URL |

バジルさん

残念〜。。
千葉ではないのですよ。
でも、今までと変わらないから
いつでもお気軽に会えますよ〜♪
暖かさも安定した頃にでも、また計画立てましょう☆
ラスティ家・クミ家も一緒にね!

| もさ? | 2011/04/02 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/489-ba128c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

