PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お引越です。

あのね。
ボクのお家、お引越するんだって。

このお家とバイバイなんだって。


パピっ子のボク達が・・
あんなことや・・


いっぱいイタズラして楽しんだお家。
こんなことも・・


なんだかさびしいな~。。
いろいろ壊してごめんね。。


ものすごく私事ですが。
ピッポルト家、来月お引越をします!

昨日無事に全ての契約が済んで、新居への引越し準備を開始しました。

ピッポルトを迎えたお家。
パピっ子時代の思い出がたくさんあるので、ちょっとさびしい気持ちもありますが。

もうちょっとだけ広いお家になるってことで、ワクワクもたくさん♪


今度のお家では、なんとピッポルトのお留守番がフリーになる予定なのです☆

全ての部屋を開放するわけではなく。
何も置かない寝室を用意して、そこがピッポルトのお部屋になります。

お布団があるから、いつでも大好きなお布団で寝ていられるよー。
おもちゃとトイレ以外は何も置かないから、安心して遊んでられるよー。
そしてそして!
・・念願の日向ぼっこもできちゃう~♪

ピッポルトも気に入ってくれるといいんだけど。



さて。
引越し準備を始めたものの・・
まず、ぶち当たった我が家の問題。

引越しと言えば → 梱包。
梱包と言えば → ダンボール。
ダンボールと言えば・・

ボク達、ダンボールが大好物なんですよ♪
食べ放題です~♪


ピッポもポルトも、ダンボールが大好き。
引っ掻いてカジカジして、スキを見せればどんどんボロボロになっていく。。

そして、やっぱり・・
ポルトは、ダンボールを食べてしまうのです。。

彼らのイタズラ・盗み食いを阻止しながらのお引越準備。
これから毎日気が抜けない我が家です。






ご訪問いただいてありがとうございます。
以前にも増して、いろんな物を食べてしまうポルト。
どうしたもんかね~。。
あ。ご飯はしっかりあげてますよ!・・念の為、言っておこ~っと。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:25 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

この度はたくさんの支援物資をありがとうございましたv-22
お言葉に甘え、娘&息子に少しいただきました。
ガソリンはあっても仙台市までのタンクローリー車不足なんだそうですv-12

お引っ越し楽しみでもありますね?
私も地震の心配のないところへ引っ越したいです(笑)

| phinlyママ | 2011/03/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しいぃな〜。
思い出の詰まったお家も愛着はあるでしょうが、
ちょっと広くなって、しかもお留守番部屋があるなんて。
ピッポルトくんたち、ステキ快適生活が待っているんですね。
うらやましい!

ちょっとした片付けだけでもかなりあんに気を使うので・・・
お引っ越し準備の大変さが想像できます(^_^;)
がんばってくださいね♪

| あんはは | 2011/03/28 20:21 | URL |

お引越しですかー!
荷造りはワンコがいるとなかなかはかどりませんよね…
しかもダンボール好きなんですね!大変だ。

新居ではついにフリー( ´ ▽ ` )ノなピッポルトなんですね♪
無事にお引越しが終わりますように、応援してますよー(^-^)/

| ラティミル家 | 2011/03/28 23:11 | URL |

お〜、お引越し決まりましたか!
荷造り大変だと思うけど頑張ってね。
なんなら、お手伝いに行くよ〜。
ルナとリケ抱えて
うちもダンボール好きだから、きっと喜ぶ(笑)

| ルナ・リケ | 2011/03/29 01:34 | URL |

phinlyママさん

送る以外何もお手伝いできなくて申し訳ないです。。
どうぞよろしくお願いします!

まだ余震が続いていますね。
早く落ち着いてくれることを願ってます。

我が家の引越しが済んで、状況が落ち着いたら
いつか遊びに来てくださいね♪

| もさ? | 2011/03/29 07:22 | URL |

あんははさん

最近、急にイタズラ度が増してきたピッポルト。。
お留守番部屋で、どんな生活をしてくれることやら・・
彼らにとっては快適でも、飼い主達が大変だったりして(笑)

ダンボールに詰めた荷物が、気付くと外に出ていたりするんですよー。
そんなことも楽しみながら、作業をしております☆

| もさ? | 2011/03/29 07:25 | URL |

ラティミル家さん

ピッポルトと追いかけっこしながら、
荷造りを楽しんでいますよ♪
ダンボールを食べるのは、とにかく監視するしか
ないんですけど。。

今回の引越しで、ラティミル家に1,5駅分近くなるんですよ〜。
軽くご近所さんですね!
どうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2011/03/29 07:28 | URL |

ルナ・リケさん

引越し決まりましたー。
結局、今の家の近所ってことで(笑)

ダンボール好きなら、ルナリケっちもすごく楽しめるね〜♪
でも、既に2頭でいっぱいいっぱいです。。
片付いたら、新居に遊びに来てね☆

| もさ? | 2011/03/29 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/488-27d41a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

