PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

置いてけぼりぼり。。

数日前のピッポルト家のお散歩。

途中でちょっと用事があり、パパさんが1人で行ってしまいました。

その瞬間、呆然として固まるピッポルト。

パパさん・・行っちゃった。。


そんなに、ショックを受けること?
ママさんはここにいますけど。。

ボク達、置いていかれた。。


まあ、いつものことです。
みんなで出掛けた時は、みんな一緒じゃないとダメな子達。

パパさん・・


ただ、この日は尋常ではありませんでした。
いつもは「クゥ~ン・・クゥ~ン・・」と鳴くだけだったのに。
ポルト、吠える!
鳴き声も大きいし、とにかく吠えてウロウロしていました。

パパさーんっ!!


あまりにも鳴き吠えるので、ポルト捕獲です。

帰ってきません。。

それでも、パパさんが気になって仕方ない様子。
「クゥ~ン・・クォ~っ!・・キィ~っ!!」って、だんだんおかしな鳴き声に。

「大丈夫だよ~。すぐに帰ってくるよ。」ってなだめても・・
抱っこしているママさんの存在なんて、まるで無視。。

おーいっ!ママさんがここにいますけどーっ!!



パパさんも無事に戻ってきて。(・・当たり前だね)
狂犬病の注射を打って。
おやつを買って。

さあ、帰ろうっか!

雨が降ってきたので、みんな小走りでスッタカタ~っ♪

みんなで帰りましょう☆



帰宅後、さっそくおやつの時間です。

ママさんの大好物「いきなり団子☆」

いきなり団子。


あんこと、ゴロンとそのままのサツマイモが輪切りで入っている熊本県のお団子。
ママさんとピッポルトのおやつ♪

みんなのおやつ♪


あんこをきれいに取れば、お芋部分はピッポルトも食べられるからね。

ピッポルトのお芋~♪


お芋をピッポルトにあげちゃうから・・
ママさんの分は、ただの「あん団子」に。。

ママさんの・・

お芋が無くても、みんなで分ければおいしいよ☆


以前より、飼い主への依存・甘えっぷりが倍増しているピッポルト。
早く落ち着くといいね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
先日、パパさんに言われた言葉。
「被災地にいない人間が早く日常を取り戻さないと、早い復興なんてできねーよっ!」
うん。私達の気持ちと行動が冷静になることも、復興への協力の一つなんだよね。
がんばろうっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:47 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/486-45bec90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

