PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

懐中電灯を食べました。

タイトルの通り。

懐中電灯を食べました。。

ガジガジの懐中電灯。。


こんな風に・・

ボロボロの懐中電灯。。


もちろん、ポルトです。

数日前、ママさんが夜中にふと目が覚めると。
リビングから、カリカリと・・イヤ~な音が聞こえてきました。

聞いた瞬間、「ポルトだっ!」と思いましたよ。。

でも、まさか懐中電灯を食べてるとは思わなかった。。


カジっただけではないんです。
だって、ポルトだから。
もちろん、食べてましたよ。

翌朝、家中あちこちに吐きまくってくれましたから。

ポルトの「んぐっ・・」っていう声が聞こえる度に。
トイレシーツを持って駆け寄るママさんと、急いで走ってくるピッポ。

「ピッポも心配してるのね~?」
・・なんて、ピッポの頭を撫でたのも1度だけ。
ピッポは、ポルトが吐き出した朝ご飯を狙っていただけでした。。おいおい。
(ポルトは、朝ご飯をしっかり完食してました。)

吐き出したご飯と一緒に、1,5cmくらいの懐中電灯の欠片が・・

その朝はさすがにグッタリしてたけど。
ママさんが帰宅したら、元気いっぱい☆

とりあえず、何事もなかったようです。



・・なんて記事を書こうかな~って、ガジガジになった懐中電灯の写真を
撮っていたら。

来たよ。来ましたよ。犯人が。

あ。コレ、この間の・・


ぬ~ん!

おもちゃですね~♪


カジっ♪

ボクのおやつですね~♪

・・って、またやる気ですかーっ?


いいえ。もう食べません。
ボク、ちょっとだけ我慢しますね。

ちょっと美味しかったんですよね・・


過去にもいろいろな物を食べて、何度もビックリさせてくれたポルトくん。
毎回、上から下から見事にきれいに出し切ってくれるので安心です☆

・・いや。安心じゃないってばーっ!

次は、何を食べるのかしらね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
何を食べても、どこも傷付けることなく器用に出し切ってくれる。
ポルトの胃腸って、ある意味素晴らしいと思うよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ポ・ポルトくん〜。
懐中電灯なんておいしくないでしょ?
カミカミするのが楽しかったのかな?
何はともあれ出し切ってくれたのは幸いですね。
懐中電灯は使えますか?

| てんてらまま。 | 2011/03/25 07:14 | URL |

びっくり

「きっと、ドッキリさせるだけの為の
タイトルだろうな〜」と思っていたら、
本当に食べてましたよ!!
ポルト君…そういうものを食べたら
後でしんどくなるって、学習しないの?
しないよね…うちのシオンもそうだよ…。(^-^;

| さらさらぴこ | 2011/03/25 07:27 | URL |

てんてらまま。さん

ポルトは、おいしかったみたいです。。(笑)
カジカジするだけなら、まだいいんですけどね〜。
なんで食べちゃうかな〜?

あ。懐中電灯は使えますよ!
周りの囲い部分が無くなったので、以前より明るさが広がります☆(笑)

| もさ? | 2011/03/26 07:59 | URL |

さらさらぴこさん

ご期待に添えなくてゴメンナサイ!(笑)
食べちゃうんですよ。
ポルトですからー!

「学習って何ですか〜?ソレ、おいしいですか〜?」
・・と、ポルトが言っております☆

シオンちゃん、懐中電灯は食べちゃダメだよー。

| もさ? | 2011/03/26 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/485-0c9a351d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

