PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おーい!春~っ!!

パパさんとお昼寝中のピッポ。

気持ち良さそうね~☆

パパさんの足で☆


ポルトもパパさんとお昼寝。
腕枕が大好きなポルトです☆

パパさんの腕で☆


首が長いから、枕は必須ですよ~♪
ちょっとストレッチもしちゃいますよ。


パパさん、ピッポとポルトと・・
お昼寝ばっかり~。

最近の休日は、ほとんどお昼寝付きなのです。
お疲れ様です☆
ピッポルトとピッタリ添い寝すれば、さらに疲れが取れますな!



ママさんもしっかりお昼寝しちゃいますが。
ピッポ、ママさんの方を向いてくれてなかったのね。。

ママさんの隣りで☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
また寒くなってきましたね~。
おーい!春はまだですか~?
ぽっかぽかの春、みんなで待ってますよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

お昼寝サイコーですよねー!
我が家もお昼寝大好きです♪

てんてらが横で添い寝してくれよーもんなら
もーたまらんです(^0^)

| てんてらと〜 | 2011/03/24 22:48 | URL |

てんてらと〜さん

お昼寝はいいですよね〜♪
なんだろ?
夜寝るのとはまた違う感じです☆

今日はお休みなので、後でピッポルトとお昼寝しちゃおうかな〜♪
・・ピッポルトは、既に寝てますけど(笑)

| もさ? | 2011/03/26 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/484-35d0a0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

