PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

大きな声でーっ♪

ピッポくん、授乳中!?

ボク、何も出ないけど。。


ポルト!しつこーいっ!!
出ないってば~っ!!


ピッポの朝のまったりタイムに。

よ~し♪


ピッポくん!狩りの時間ですよーっ!!
狩りたいでーすっ!!


最近、パピッポ時代の遊びが復活した我が家。

こっちのティッシュがあ~まいぞ~♪


狙いはいつでも、花粉症パパさん専用の保湿ティッシュ。

ダメなら、そこに置かないでよ。


「こらーっ!!」


ピッポルトがガウガウと大暴れしている時の「うるさーいっ!!」

洗濯物を盗むピッポに「ダメーっ!!」


大きな声を出すって、なかなかいいもんだな~と感じている今日この頃。


余震で怖い思いをした時。
なんかモヤモヤした時。
テレビやネットでいろいろな状況にある人の姿を知った時。
ママさんが聴いている・観ている・歌っている曲。

ママさんの青春時代です♪(・・年齢バレバレか?)

人にやさしく-THE BLUE HEARTS







ご訪問いただいてありがとうございます。
ママさんが大声で歌っている時は、ピッポルトもバタバタと走り回って大騒ぎです☆
ご近所に迷惑はかからないようにしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村

| 我が家にて | 18:13 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

まだまだいたずら盛りって感じですか?
うちも、にらは暴れ放題で、ねぎがついていけてないって感じです。
大声出すのも普通になり、近所迷惑かなって感じてますよ。

それにしても花粉症にはつらい季節がやってきましたねぇ・・・
うちは平気な家族なんですけどね。

| おじねぎ | 2011/03/22 10:02 | URL |

おじねぎさん

まだまだですよー。。
男の子は、ずっとやんちゃのままっていう話も聞くんですけど。
まさに、我が家はそうかも・・?
にらちゃん、元気で何よりですね♪

私も花粉症経験無しなんです。
でも、見ているだけでも辛くなりますね〜。

| もさ? | 2011/03/24 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/482-9b9883d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

