PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なんてことないお散歩。

とても暖かくて、いいお天気だった昨日のお散歩。

青空~♪


近所のいつもの公園だけど、結構久しぶりでした。

あれ?無いっ!・・です。
あれれ・・?


以前は、ここにウマとウサギがいました。

思い出の夏の日。


どこに行っちゃったのかな~?
ウマーっ!ウサギーっ!


なんかキョロキョロしてたけど・・

あ。そういえば、前に来た時も無くなってたんだった!
ボク、忘れっぽいの~☆

うん。1ヵ月前には撤去されてたよね。


あれ?ピッポくん・・
クンクン。


どうしたんですか?
クンクンクン。


くっさ~っ!
ピッポくん・・おしっこまみれ。。

さっき、ポルトがおしっこかけたからなんだけど。。
ポルトが足あげしっこをした時に、のほほ~んと前を通り過ぎたピッポ。
実は、びしょびしょでした。。


そんなこんなしているうちに、見つけたね。

あれは・・


変身したウマとウサギ。

新入りくん☆

ピッポルトはすごく凝視してたけど。
この後小さな男の子が走ってきて楽しそうに遊んでたから、また今度ね。

じゃあ、帰ろうか~。


ちょっ・・帰れないんだけどー。
なんでひっかかるんだよ~っ!

いちいちめんどくさいピッポ。。
こうなるのは、いつでもピッポです。


特に何をしたわけでもないのに。
とても楽しそうなピッポルトでした。

ねえねえ。ポルトは、汽車と飛行機どっちがいい?
ボク、飛行機キライですから。






ご訪問いただいてありがとうございます。
お散歩中、ずっと洋服の裾がめくれあがっていたピッポルト。
これなら、丈の短い洋服でいいよね。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村

| お散歩 | 18:56 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

あれは…の写真が好き!!
早く会いたーい
今日水道が完全復帰しました!!

| ぐか | 2011/03/20 19:18 | URL |

ピッポくん、ポルトくん
楽しそうに歩いてますね〜☆

我が家も、1週間ぶりにお散歩しました〜
嬉しそうに歩く姿に
母はイライラ´が去って元気になれましたぁ。

早く不安の無い、いつもの日常になると
イイですね。


| てぃばぶ | 2011/03/20 23:27 | URL |

ぐかち。

あれは・・・。
なんかポルトの口が「カブキ〜!」になっちゃってるけど(笑)
水道復旧よかったね!
来月、ゆっくり会えるといいな〜☆
あ。我が家、来月引っ越すから!

| もさ? | 2011/03/24 07:26 | URL |

てぃばぶさん

また親バカですが、ピッポルトの歩く後姿大好きなんですよ♪
トムソーヤとハックルベリーを思い出しちゃいます(笑)
ガニ股だからかな?

ティーちゃんとバブルくんも楽しくお散歩したんですね♪
お互い、そんな愛犬に癒されましょう☆

| もさ? | 2011/03/24 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/481-2e865b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

