PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

音楽のパワー♪

以前より、臆病で甘えん坊になっていたピッポルト。
お留守番直前と帰宅時の様子が、ずいぶん変わってきました。

でも・・
やっぱり、彼らは元気です☆


さてと・・
ピッポくん・・


ピッポくーん!狩りの時間ですよー♪
今日も狩りますよー♪


好きなだけ遊んだらいいよ。

ねえ、大暴れしちゃおっか☆


気が済むまで掘ったらいいよ。
もうその部分だけ、床の固さを感じるけど。。

ここを掘って、ブラジルに行くんです!


そんなに・・

どうだーっ!


得意気になることじゃないと思うけど。。

ブラジルに到着ですかね?


ピッポルトが元気だから、ママさん達も元気になれる。
みんなも元気になれるといいな~☆



ずっとずっと、いつもどんな時でも音楽から元気をもらっている我が家。
音楽のパワーだって、想像以上の力があると思っています!

KEMURI - P.M.A(Positive Mental Attitude)








ご訪問いただいてありがとうございます。
今、自分にできること。
こんな方法もありかな?・・って。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村

| 我が家にて | 08:57 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ご無事なようで安心しました!
こちらは申し訳ないくらい平穏ですが
やはり心はざわざわします。
こちらからできることやっていきます!
みんなでガンバロ!

| 中山家 | 2011/03/20 12:56 | URL | ≫ EDIT

中山家さん

ありがとうございます。
我が家は、全く変わりないです。
ほんと申し訳ないくらい。。

募金・節約以外に私ができること。
みんなが元気になれるように願うことしかないんです。
今、元気になることが大切かな〜って。
あまり頭が良くないもんで・・
でも、頑張ります☆

| もさ? | 2011/03/20 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/480-6de9a74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

