PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

☆☆イタグレ大好き☆☆ペット販売士さん、無事のご報告☆

本日仕事中も、被害の拡大と被災者の方々が増えるニュースが入ってきて。
帰宅後もずっと気になっていた仙台の知人の安否。

親族でもないから、こんなに大変な状況なので電話をするのをずっとためらって
いました。
ただ、災害伝言ダイヤルに伝言が残っていないかを確認するだけでした。

でも、先程テレビのニュースを見て、もう我慢できなくなり。
思い切って電話を。

つながりました!
電話で声を聞くことができました!

☆☆イタグレ大好き☆☆ペット販売士のphinlyままさん。

ポルトと私達を引き合わせてくれた、我が家にとって大切な人。
phinlyままさんのブログ記事を見なければ、今ポルトは我が家にいなかったかもしれない。


ご家族もワンちゃん達も、みなさん無事とのことでした!
今は、ご自宅にいらっしゃるそうです。

やはり現地は大変な状況のようですが、元気な声を聞くことができました。
ライフラインは厳しいようですが、少し前に友人宅で携帯の充電ができたところ
だったようです。


PCが復活したら、ご本人から無事のご報告があるかと思いますが。
先にこちらで報告をとのことでしたので、phinlyままさんに代わってご報告させて
いただきました。


毎日、たくさんのブログで無事の報告を見る度に「よかった!」と思っています。
ブログ上でのお付き合いでも、直接連絡を取ったことがなくても。
やっぱり、みんな心配です。
1人でも多くの無事の報告を聞きたい。



phinlyままさんの元気な声を聞いて、もっと頑張らなきゃいけないって
私の方が勇気付けられてしまいました。
テレビでも、被害の大きかった地域の方々が頑張っている姿を見て元気をもらいました。

一日でも早く、みなさんに平穏な日々が訪れますように☆

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/477-6c182794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

