PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトは元気です。

昨日からの地震。
大変なことになっていますね。。

まず、ご報告です。
ピッポルト家は、みんな無事です。


昨日はパパさんもママさんも職場で地震に遭いました。
それぞれの職場でも大きな被害はなく、とにかく心配だったのはピッポルトのこと。

私がいた地下1階でも、ものすごい揺れだったので。
マンションの5階にいるピッポとポルトは、どんなに怖い思いをしてるのか?
ピッポ達のサークルの隣りにある棚のガラス扉が割れていないか?
パニックになっていないか?

いろいろなことを思いながら歩き続け、夜7時半に帰宅しました。


帰宅すると、いつも通りのピッポとポルトが待っていました。

寝室の棚の物はごっそりと落ちていましたが・・
ほとんどがぬいぐるみだったのとドアが閉まっていたおかげで、
ピッポルトには、物音などは聞こえなかったのかもしれません。

とりあえず、万が一の場合を考えて、すぐに首輪をつけました。


いつも通り、お相撲を取っていた昨日のピッポルト。

お相撲中。


パパさんも連絡が取れて、無事に帰宅。
歩いて1時間以上はかかる距離なのに、30分ほどで汗だくのパパさんが帰ってきました。
ピッポルトが心配で走って帰ってきたそうです。


いつも通りのピッポ。


いつも通りのポルト。



昨夜から、たくさんのブログやメールでみなさんの無事を確認する度に、
パパさんと「よかったね!」と、ほっとしていたピッポルト家。

「いつもの時間に更新されていない・・」と、心配のメールをいただいたりして。
我が家の無事もご報告した方がいいと思い、慌てて更新です。

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。
ピッポルト家は、大丈夫です。


まだまだ気が抜けない状況は続いていますが。
もうこれ以上、少しでも被害が広がらないことを願っています。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、みんなお休みだった我が家。
明日はいつものように、ピッポルトはお留守番です。。
できることなら、職場に連れていきたいよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村

| 我が家にて | 17:34 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

ピッポルト家がみんな無事でなによりです!
ニュースを見てると
今回の地震に対する恐怖心がどんどん強くなってきます…。
被災地近辺の皆さんが
早く安全で暖かい環境に身を置けるよう祈ってます(>_<)

| メグママ | 2011/03/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

ピッポルトくん、パパさん、ママさん、
無事でよかったー!

お家の中の被害も大きくないようで何よりです。
うちは結構な惨事でしたが、
今まで地震対策について考えが甘すぎた自分へのツケだと思い、
かなり反省しています。

東北の方々も心配です。
一刻も早く皆さんが救済されるよう祈っています。

| あんはは | 2011/03/12 20:35 | URL |

ピッポルト家、皆さん無事でなによりです。
てんてら家も無事ですよー。
早く終息してくれるといいですね。
これ以上、被害が広がらないよう祈るばかりです。

| てんてらまま。 | 2011/03/12 22:50 | URL |

よかった、無事だったか。
お留守番わんsが一番気にかかるよね。
首都圏も交通機関がないと不便だよね。
歩きの帰宅、走りの帰宅、お疲れさまでした。

ポルちん、こんな時もムッキーだなんて、タフだわ。

| ルナ・リケ | 2011/03/12 22:52 | URL |

ピッポルトもパパさんママさんも無事で良かった!
本当怖かったですよね(>_<)


パパさん走って帰宅。
気持ちが伝わってきます。

緊急地震速報にビクビクする日々だけど、
お互い余震にはきをつけようね。

| さぁちん | 2011/03/13 06:42 | URL |

メグママさん

ありがとうございます。
想像以上の出来事となってしまいました。
今はもう、早く平穏な日々が訪れることを
願うばかりです。

| もさ? | 2011/03/14 06:55 | URL |

あんははさん

ありがとうございます。
あんちゃん家は大変だったみたいですね。
1人でお留守番だったあんちゃん、ケガもなくて良かった。
地震対策って、自分の身に起こってみないと
なかなか実行できないものですよね。
お互い、今回の件を教訓としましょう。

| もさ? | 2011/03/14 06:58 | URL |

てんてらまま。さん

ありがとうございます。
てんてら家もみなさん無事で何よりです。
早く平穏な日々が訪れるように願いながら
まだまだお互いに気をつけましょうね。

| もさ? | 2011/03/14 07:00 | URL |

ルナ・リケさん

ありがとうございます。
歩いて帰宅できただけでも、すごく幸せなことだよ。
エリーさんの無事を知らせてくれてありがとう。
ルナリケっちも、無事でよかったです。

| もさ? | 2011/03/14 07:05 | URL |

さぁちんさん

ありがとうございます。
ラスティ家も無事で何よりです。
ラスティ、1人でお留守番するの心配だよね。
早く平穏な日々が訪れますように。

| もさ? | 2011/03/14 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/475-af9101aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

