PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトのお片づけ。

部屋中に散らかっていたおもちゃを片付けました。
片付けたって言っても、ギュ~って押し込んだり適当にポンって置いただけ。


ママさん、またそんな所に置いちゃって・・
おもちゃがあんな所に・・


全くもう。。
こんな所に置きっ放しじゃダメですよー。


ママさんは、本当に適当なんですから。。
全くママさんったら・・


こうすればいいんですね。


よいしょっと。
よいしょっと。


・・あ。
あれ?


ボブ忘れてました。
ボブも片付けなきゃ。


よいしょっと。


頑張って取ったおもちゃ。
特に、遊ぶわけでもなく・・放置。。
また片付けようと思ったけど・・

放置~。


見てる~!!

動かしちゃダメですよ!
ボクが片付けたんですからね!


ポルトにとってのお片付けは、床の上なのかね。
手の届かないおもちゃ入れに戻したら、キュンキュン鳴くし。
届く所にまた置いたら、同じことをくり返されました。。

そして、じーっと監視。

そこにあるのがいいんだね♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
朝の出来事なので・・
ピッポは、ずーっと寝てました☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:19 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/474-ca399b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

