PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブなピッポルト♪

だんだん暖かくなってきたからか・・
最近のピッポはちょっと早起きです。

昨日の朝も、仲良く湯たんぽでぬっくぬくだったピッポルト。

ぬっくぬく♪


お布団から出てきてはいるものの。
やっぱり眠いのね。。

ピッポくん、声は出さないでくださいよ。。


お水飲みたいけど・・
起き上がるのはめんどくさいな~。

こんな時にノドが乾くなんて。。


ピッポくん。こうすればいいんですよ♪
お先に失礼しまーす☆


すごーい! ポルトって・・
うまかったです~♪


かっこいいな~☆
あ。ボクとママさん、今日12位ですね。


あ。お水ついてるよ♪
ラッキーアイテムが「鉄瓶」って・・?

羨望の眼差し向けるピッポと、ちょっと誇らしげなポルト。

え~!?
ただ横着なだけだよね~。。

だって、届くんだもん♪


湯たんぽぬっくぬくの時のポルトは、いつも首を伸ばしてお水を飲むんです。
ピッポは、マネをしなくていいからね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
朝からラブラブのピッポルト兄弟。
男の子同士なのが、ちょっと残念だね~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:09 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/472-bbb2c6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

