PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お手ブーム。

何ヶ月ぶりかに、パパさんの「お手ブーム」再来です。

やたらと、ポルトにお手をさせようとするパパさん。

パパさん、それ好きですね~。


「お手!」

おて?


「ポルト、お手っ!」

パパさん、そればっかりですよ。。


あ。ボクに言ってたんですか。
あ~、これですね?


しつこいパパさんに、ポルトもしぶしぶお付き合い。

パパさんと・・


せっかくなので、記念写真でも撮りますか?
それって、お手じゃなくて握手だけどね~!

テーマは、「男の友情☆」ですよ!
固い握手です☆


ポルトとパパさんがずっと「お手!」って遊んでるから。
ピッポも「ボクも~♪」って、やたらと近付いてきます。

でも・・「ピッポは、やらなくていいんだよ~♪」と、パパさん。

なんで、ピッポくんはいいんですか?
ボクもポルトみたいにやりたいよ~♪


なんで、ボクはいいんだろう?
ボクもやってみたいのにな~・・


なんでだろうね?
前回の「お手ブーム」の時も、ピッポには一度もやらせなかったよね。
パパさんの中では、何かしら思うところがあるようなのですが・・


「お手」の練習をしている間、ちっとも楽しそうではないピッポルト。
ピッポルトは、お手よりも一緒にパパさんのおヒザに乗ってる方がいいんだよね♪

やっとくつろげます~☆


残念ながら、楽しそうなのはパパさんだけなのでした。。



< おまけの一枚 >

ちゃんと「お手!」が出来た時のポルト。
なんだかんだと覚えてきたみたいで、たまに「お手」をしてくれるのです☆

はいはい。。

ポルトくん。
パパさんのお付き合い、お疲れ様です。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ご要望通り、「お手」をしても。
おやつをもらえるわけでもなく、ただ撫でられて褒められるだけ。
それでも、ずっとお付き合いしているポルトって健気だわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:07 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ほんと健気ですね〜♪
かわゆいです。

ウチはてんとんだけお手しますね!
しかも食いモン貰えるときだけちょっとフライングぎみ
にしてきます・・・
食べ物あると言うまえにお手をしてます・・・おいっ!

てらは、全くしませんねー!っていうか
させたことが無いかも。

家ではてらのほうが言うこと聞くので、させたら
すんなりやるかもですね〜!

ウチもそーですが、やっぱお膝の上が1番みたいですね♪

| てんてらと〜 | 2011/03/07 16:23 | URL |

ポルトくん
可愛いですね☆

我が家は、ティアラが遊ばれますウ(笑)
バブルには、教えてないので???に頭がなっちゃうみたいです〜

ピッポくんポルトくん
大好きなパパさんのお膝が1番だよね☆

| てぃばぶ | 2011/03/07 18:42 | URL |

てんてらと〜さん

食べ物を前にしてフライングしちゃうてんとん。
「ちょーだい♪」って言ってるみたいでかわいいですね!
てらとんは、ちゃんと言う事を聞くいい子なんですね〜。

昨日の夜も、ポルトは「お手!」って催促されてました。
ポルトは、しれ〜っと無視してましたが(笑)
いつまで続くんだか、このブーム。

| もさ? | 2011/03/09 07:21 | URL |

てぃばぶさん

てぃばぶ家ではティーちゃんが担当なのね?
どこの家庭でも、遊ばれる子はどっちかなんですね♪
我が家では、ポルトの方が反応がおもしろいから(笑)
でも、やっぱりおヒザでまったりしてるのが
一番好きみたいです☆

| もさ? | 2011/03/09 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/470-cc773588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

