PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ゴキブ~でも、ねずみでも・・♪

3月になったというのに、とっても寒かった昨日のお散歩。

裸んぼでも尻尾アゲアゲなピッポルト。
この子達って、本当に寒さに強いイタグレさんです。

寒さなんて、へっちゃら~☆


パパさんとママさんは、コートを襟元までしっかり閉めてのお散歩。
冷たい風が吹いていましたが。
春は、ちゃんとそこまで来ていました♪

春、見~っけ♪


飼い主達がそこまで寒さを感じているのに、ピッポルトは裸んぼ。

一応、弁解しておくと・・
家を出る時は、ピッポルトもちゃんと洋服を着てたんですよ。

これは病院の帰りだったので、「もう帰るだけだし、まあいっか~」ということで
裸んぼなのです。

お薬のおかげでいいウンチが続いたポルト。
「今だ!」とばかりに、ワクチンを打ってきました。
1月に打つ予定だったワクチン、延期延期でやっと無事に終了することができましたー!


それにしても。
ピッポの歩き方って・・

えっほらさ~♪


どうなのよ~。。

さっさかさーっ♪


ピッポくん、ゴキブ~さんみたいですね。。
チャバネ色だし・・

ガサガサこそこそ☆


一年前は、「ピッポはパピーだから、こういう歩き方なのかもね~?」
なんて言っていた我が家。
そんなの関係なかったね。。
でも、そんな姿もかわいいと思える親バカが2人。


ゴキブ~じゃないよ!ボク、ねずみだもん♪
ねずみ年~☆


んべっ☆
あ~。早過ぎちゃった?


一年前は、「ピッポはパピーだから、耳がくるりんってなっちゃうのかもね~?」
なんて言っていた我が家。
それも関係なかったね。
今でも、毎日数回はお耳がくるりんってひっくり返ってるもん♪

そんなお耳だから、「かわいい~♪」ってすぐに抱きしめたくなっちゃうのよね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今となってはもう・・
たとえピッポがゴキブ~でもねずみでも愛せるかもしれません☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:21 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/468-fa0bb5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

