PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト会議中。

お布団から、かわいいお尻が2つ♪
いつもの光景だけど・・
気になるのは、ずっと聞こえてくる「ごにょごにょ・・」という話し声。

ピッポルト会議中?


ピッポルト会議中ですか!?
外の様子を伺うピッポ。

しーっ!!ポルトだまって!
誰かに聞かれてる!

ピッポ偵察中。


ママさんも入れてもらおうかな~って、ちらりとめくってみると。
・・イヤ~な顔されました。。

またジャマが入った~。。


さささ~っと出て行ったピッポを。

・・ピッポくん?


探すポルト。

会議は終わりですか?


トイレから戻ってきたピッポは、別の入口から潜り込みました。
ピッポを待っていたポルトの気持ち、報われず。。

ピッポくん、早く戻って来てくれませんかね~。


あ。ピッポくん、見~っけです!やっぱりまだ会議続行ですね?


慌ててピッポのいるお布団へ戻るポルト。
この会議室、入口はたくさんあるんだね。

急がなきゃっ!!


さっきとは、ずいぶん形が変わったピッポルト手作りのお部屋。
なるほど。いつもこうやって快適なお部屋が作られていたんだね~♪

そして、また「ごにょごにょ・・」という話し声。
会議再開ですか?

さっきの続きですけど・・


ポルトのお顔・・それってピッポの所まで届いてる?

なるほど!それはおもしろいですね♪


外側から確認した感じでは、彼らの顔の間にはお布団の壁があるように見えたんだけど・・
首が長いイタグレだから、意外と大丈夫なのかもね。



ピッポとポルトは、お互いに何かを話してると思うんです。
パピーの頃から、ごにょごにょと不思議な言葉で会話しているようなピッポルト。

・・あれ?
ピッポルトは、飼い主の言葉を理解していることも多いから。
そのうち人間の言葉を話し始めたりして!?

そうなったら、さらに楽しい毎日が訪れるね☆
・・でも、空気を読めないこの子達。
言って欲しくないことまで言っちゃうかも~。。


飼い主達が日本語しか話せないから、もし話すとしたらピッポルトも日本語よね?
まさかの英語やイタリア語を使われたら・・
今と同じだ。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日の記事で、ご心配をおかけしてしまった皆様申し訳ありません。。
ポルトは、昨日の夕方と夜にとってもいいウンチが出ましたよ♪
赤い部分も一切なし!
あたたかいコメントやメッセージをどうもありがとうございました。
それなりに言葉を理解していると思われるポルトにも、きっと伝わっていると思います☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:38 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/467-97fc905c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

