PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おいしいパーマ!?

先日のお散歩。

ピッポルトは、お散歩中も仲良し♪
ぴったんこ☆

とっとことー。


クンクンと、気になるものも一緒だね。

なんだろね~コレ?


ぴったんこでクンクン♪

ここもクンクン♪


パパさんとママさんも気になるものが一緒でしたー。

おいしいパーマ?

おいしいパーマ?
テンションパーマ?・・テンパー?
・・・天パー!?
しかもオリジナル!!

すごく気になるけど。
体験する勇気を手に入れるまでは、もう少し時間がかかりそうです。



なんてことないけど、いろいろと楽しかったお散歩。
ただ、この時の行き先は病院でした。

この日、出掛ける予定だったピッポルト家。
ポルトが大量の血便下痢をした為、急遽病院へ行くことにしました。

あいにく、かかりつけの病院は休診日。
連絡をすれば診てもらえるかもしれないのですが、以前から考えていた
セカンドオピニオンを求めて、思い切って別の病院へ。

本来、セカンドオピニオンは主治医から紹介状や資料をもらって受けるようなのですが。
休診日だったし、そんな時間もない状況だったので行っちゃいました。


「ポルトの下痢が、セカンド?」と思う方もいるかと思いますが・・
実は、ポルトは去年の夏に「たんぱく漏出性腸症」と診断され通院しています。
今回の血便下痢もその一環だと思われるので、セカンドなのです。


この日の別の病院で診察・相談した結果を持って、今日は主治医へ行く予定です。
「他の病院で診てもらいました」って、ちょっとドキドキするけど。
そんなことは言ってはいられません。

この日、新たな「第2の意見(セカンドオピニオン)」をいただいたので。
今日は主治医の先生とじっくり話して、ポルトにとっての良い結果につながるように
願っています☆



あ。ポルトはとっても元気ですよ。
まだたまにお腹がキュルキュルしちゃうけど・・
お気に入りのおもちゃをカジカジしながら、お気に入りのめざましテレビを見ています。

やっぱり高島アナさんの方がいいですよね~。


おっと~!写真ですね♪
ボク、カメラもお気に入りですよ~☆

写真を撮る時は、言ってくださいよ☆

相変わらず、しっかりカメラ目線をくれるポルトです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
どんなにお腹を壊しても、食欲と元気だけは常にあり余っているポルト。
大量の下痢をしちゃった日だって、写真の通り元気にお散歩したんです♪
だから、どうぞご心配なく~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 07:16 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

おいしい…

おいしいパーマって聞くと、
『ラーメン大好き小池さん』を
思い浮かべちゃうんですけど…
あの人のパーマもおいしくはないですね。(^-^;

ポルト君、二つの病院の力を合わせて
すっきりよくなるといいですね。
お大事に。

| さらさらぴこ | 2011/03/02 10:03 | URL |

ポルトくん、お腹痛いのかな?
辛いよね、不安だよね。
早く治るといいね。

セカンドオピニオンを持つことは
とっても良い事だと思います。
主治医を信じていない訳ではなく
違う方向から診て意見を貰う事は大切です。

ベルは同じ病院内で違う獣医さんに
診てもらうことがあります。
なかなか回復しない時は違う病院に行きました。

何より、ポルトくんの回復を願っています。

| ベル母 | 2011/03/03 08:23 | URL | ≫ EDIT

さらさらぴこさん

小池さん!
久々に思い出しましたよー!(笑)
気になりません?
おいしいパーマ☆

ポルトは今日も元気に走り回っています♪
ありがとうございます!

| もさ? | 2011/03/03 09:16 | URL |

ベル母さん

いつもありがとうございます。

今回初めて別の病院へ行って、とてもプラスになった我が家です。
ベルちゃんは、もうずっとそうしてきてたんですね。
セカンドオピニオンって、当たり前のことなんですよね。
今まで以上に、主治医さんに信頼をおけるようにもなりました。

ポルトは相変わらず元気モリモリなのでご安心を☆

| もさ? | 2011/03/03 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/465-fcc42901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

