PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

トイレの後のお約束。

昨日に引き続き、我が家の狩猟犬ポルトのお話です。


そろそろ狩りたい気分です~。
今日はどんな風に狩りましょうかね~?


ポルト、ちょっといいかな?
ヤバイっ!そこにいるのかよ。。


あ。おトイレですね。
どうぞどうぞ!ボク、今使ってませんから。

狩りの時間ですね♪


ピッポ、トイレ使用中。
じーっと見つめる(狙っている)ポルト。

まだですか~?


ピッポの催し物が終わる頃には、しっかりと狩る準備。

そろそろいきますよ~♪


この後、トイレから出ようとした時に狩られたピッポ。。

待ち伏せされたら、ゆっくりできなそうなけど・・
マイペースなピッポは、いつでものんびり出し切ります。
その後狩られるから、時間稼ぎしてるのかね~?
まあ、どんなに時間をかけても確実に狩られるんだけどね。

スッキリしたけど・・
トイレに行く度だもんな~。。


気分は、スッキリしないんだよな~。
こっそり、あの辺でしちゃおうかな~。


数分後には、仲良くくっついてテレビを見るピッポルト。
ピッポは、意外と気にしていないのかね?
もう慣れちゃった?
それとも・・もう忘れちゃったの!?

軽部さん達、沖縄にいるのか~。


ボク・・ちょっとやり過ぎですかね~?
もう、ピッポくん狩りはやめましょうかね~?

ピッポくん、弱過ぎますからね。。


ポルトくん、反省ですか?
いやいや。絶対にそんなことはないって、誰もがわかっていますよー!






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近は、ピッポもだいぶ反撃するようになったのです。
ただ・・
ポルトは「グヮウ~~っ!!」という低い声。
ピッポは「キャンっ。」という高い声。
その声だけでも、ピッポが勝てる気は全くしないのです。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:09 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/464-a72735a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

